« あたち「南」です。ヽ(^。^)ノ | トップページ | お気に入り(^^♪ »

2009年4月14日 (火)

いじけさせてしまった^^;

Conv0007
とぉしゃん今夜は、風邪気味でお仕事お休み。
機嫌よく、とぉしゃんと遊んでいたんだよね。。
それが。。。

Conv0008
みなみが台所に入ってこないようにと、ガードをつけてました。
そこへみなみがちょっかいにやってきたのが悪かった。。。wobbly
ガードが「ガッチャァ~~ン」と大きな音たてて倒れ、みなみにぶつかってしまいました。
みなみは、初めて聞く大きな音とぶつかった事にすごくショックだったようです。
しばらくいじけてしまいました。
家にきてまだ3日で、かわいそうな事したと反省してます。シュンgawk

« あたち「南」です。ヽ(^。^)ノ | トップページ | お気に入り(^^♪ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
今は、どんな音でも気になるようです。
買い物袋のガシャガシャが怖いんですよ。
時々テレビをジィ~と見ているんです。
動いているからきになるのかしらね。happy01

何事もはじめて。右も左も分からない人間と同じ。これも先を見据えた試練でしょうか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたち「南」です。ヽ(^。^)ノ | トップページ | お気に入り(^^♪ »