« いじけさせてしまった^^; | トップページ | まいお姉ちゃんと遊んだよ。 »

2009年4月15日 (水)

お気に入り(^^♪

Conv0009 Conv0010
朝のフードを食べて、 お腹いっぱいになって遊び出してます。
とっても、お気に入りになってしまったのがカメラケースです。
カメラを向けると、このカメラケースを取りにきます。
カメラに上って、遊びに夢中です。ヤンチャ娘を発揮中。

ランrunのサイクルが20時過ぎになってます。
帰宅後(18時前後)みなみの離乳食(フードをお湯で30分ふやかす)をつくり、出来るまでの間はみなみと遊び、その後夕食の準備。

今夜は、堤防へ行ってきました。
目的は堤防の「階段練習」だたのですが、堤防は真っ暗で怖い。bearing
階段練習は、周りが気になって気持ちが入らなく3往復で早々に引き返してきちゃいました。
夜は、明るい場所でないと危ないですね。一応女性ですから

« いじけさせてしまった^^; | トップページ | まいお姉ちゃんと遊んだよ。 »

コメント

masaさん、こんばんは。
いつ会えるかな。
いよいよウルトラが迫ってきましたね。
富士五湖は、途中のアップダウンと最後のゴールまでの坂が大変ですね。がんばって、ファイトscissors
今日の階段練習は、新富士橋の歩道に上る短い階段をちょっとだけやってきました。
短いので全然足には負荷は感じなかったです。。。coldsweats01
やらないよりは、いいかなと。。。

mimi姉さん、こんばんは。
かわいいんだけれど、気が強いのには困り者です。dogの性格、これから直るかが心配です。
昨夜は、ほんとに怖かったです。堤防は街灯がないんですもの、物音で「びくびくheart03wobbly」としてました。
今夜は、いつものバイパス歩道を走ってきましたよ。
こちらは排気ガスはありますが、明るくて足元も平らで走りやすいです。

ちぐさちゃん、こんばんは。
楽しみにしてくれてありがとうm(__)m
でも、今夜はバタバタとしてみなみの様子をcamera写せなかったです。coldsweats01時々だけれど更新しますね。
まったく、おてんば娘&気が強い。しつけが大変になりそうな気配です。
まだ昨日でちょうど2ヶ月でした。なんでも噛んで、手足が痛いです。happy02
2ヶ月では、まだまだ赤ちゃんだから仕方がないですね。はぁ~~

おかあさん大奮闘ですね。
みなみちゃんにいつ会えるかな楽しみです。

階段練習なかなか効果あるみたいですねこの前のトレイルで筋力不足痛感して私もやらなくてはと思っているのですが場所は見つけてあるのですが行けなくてというよりまぁいいかで終わってしまいます。

ウルトラ終わったら階段練習入れなくてはと思ってます。

ホント~もうデレデレ。。。lovely
でも、わかるぅ~。かまいたくなるもんねぇ。

夜の練習は明るいところが最低条件。
何があるか分からないもんね。怪我も有るし。catface

チャコさん、こんばんは。

南ちゃんのことが気になって、毎晩ここに来るのが楽しみな日課となりつつあります(^^ゞ

いいですね~。かわいいでちゅね~。
これから、あらゆるものが、噛まれてボロボロになりますね(^^ゞ
でも、許せちゃいますね。早く、南ちゃんに会いたいわぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いじけさせてしまった^^; | トップページ | まいお姉ちゃんと遊んだよ。 »