« 忍野~山中湖試走 | トップページ | いじけさせてしまった^^; »

2009年4月13日 (月)

あたち「南」です。ヽ(^。^)ノ

Conv0002_3 
あたち「南(みなみ)」 です。
かぁしゃんととぉしゃんのむしゅめになりました。
連れてこられたのは、かぁしゃんととおしゃんのマラソン練習が終わってからの午後2時半過ぎだったんだよ。
初めてのcameraあたちかわいく写ってますか?

Conv0001 チャンプおにいちゃんが使っていたゲージに入れられたよ。
まだ、おとなしくしていたよ。happy01Conv0003
かぁしゃんに抱っこされてチャンプおにいちゃんに あいさつしたよ。
この後から、本領発揮しちゃったよ。


Conv0004_2遊びつかれて、おねむモード。
新しく買ってもらったゲージで寝ちゃった。
2階の洋間にチャンプおにいちゃんのゲージを置いてあたちは夜は、2階で一人で寝るんだよ。
朝までおりこうさんにして寝ていたよ。

Conv0006あたちは、右の箱に入れられてやってきたんだよ。

かぁちゃんととおしゃんは、あたちの扱いに大変そう。
チャンプおにいちゃんは、おとなしかったんだよね。
あたちは、おてんば娘&がんこみたい。
「教育、しつけが大変」だって言ってたよ。

みなみのために、いろいろと幼犬のためのものを揃えてきました。
チャンプは4ヶ月で我が家にきました。
初めてのワンコだったので裏の物置で最初は育てていたのですが、みなみはまだ2ヶ月です。扱いかたも違ってきました。
やんちゃで小さくて扱いが大変です。

Conv0005
誕生日&みなみが来たお祝いにケーキを買ってきました。
おいしく食べました。

« 忍野~山中湖試走 | トップページ | いじけさせてしまった^^; »

コメント

だいちゃん、こんばんは。
2年前は、大変お世話になりましたm(__)m
買い始めていたんですね。アトム君というんですか。男の子ですね。
今年は、なんだかこのような年になりました。
だいちゃんちも飼っていたの?初耳。
ぬいぐるみみたいでかわいいでしょうね。
家の中駆け回っているのは、元気な証拠だと思います。
おおめに見てあげてくださね。

ミキティーちゃん、こんばんは。
MILKちゃんもかわいいですよ。
ほんとお友達になれるといいなぁ~
南ももう少し大きくなれば、犬社会を勉強できるんだけれど。
MILKちゃんは、妹さんが大好きなの?
ミキティーちゃんは、2番目?
ワンコも人間と一緒で、運動しているワンコは足腰丈夫なんですよね。チャンプで良くわかった。

フクちゃん父さん、こんばんは。
来月いよいよ野辺山ですね。
前夜祭では、沢山の食べ物がでます。
お腹いっぱい食べれますよ。
もちろんbeerもあります。飲みすぎ注意danger
車泊時は、ちゃんと朝食分を用意しておいて下さいね。車駐車場が会場に近いから楽でしたよ。

Junさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
Junさんもあと少しまっていれば、可愛い子がやってきますね。楽しみですね。
いつかJunさんのわんちゃんと我が家の南と会えさせれるといいですね。

プードル仲間が3人になりました。
↓のミキティーちゃんとだいちゃんです。
かわいいものね。人気あります。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
そうですね。みなみの事が多くなりそうです。
みなみブログを作ろうかなと考え中です。
お孫さんの一人留守番は心配ですね。
番犬になるようなワンコにしないとだめかしら。

みぃちゃん、こんばんは。
南のかわいさは、私に^^;
これからどんどんヤンチャになっていくんです。
大変な時期になっていきます。
そしてもう少し大きくなると、お散歩が入ってきます。
朝晩大変になりそうです。

ゆかりさん、こんばんは。
わぁ~姪っ子さんと字は違うけれども同じ名前なんですね。姪っ子が増えたみたいでしょ。
野辺山でまた会えますね。野辺山はのんびりと昨年のように景色を楽しみながら走りたいと思ってます。
お互いにゴール目指して頑張りましょうね。

ちぐさちゃん、こんばんは。
ちぐさねぇね、初めまして南です。かわいがってね。
茶すけ君のやんちゃぶりは目に見えますよ。
2ヶ月すぎにきたんですね。南は明日でちょうど2ヶ月なんです。まだ、まだ、赤ちゃんです。
チャンプはだめだったから、南と茶すけ君とお友達になれたらいいなと思ってますよ。
食欲が大盛で、がつがつ良く食べる子です。
元気な証拠ですよね。

mimi姉さん、こんばんは。
初めまして、南です。
おりこうさんなるように教育していきます。
いっしょに走れると、うれし&楽しいなと思ってます。

やっとその気になったのですね
チャンプも喜んでいると思いますよ

我が家も昨年から黒のトイプードルが家族の一員になってます
名はアトムっていいます
落ち着きが無く家中を跳んで回ってます(飼い主に似ちゃったかな)

南って名前が可愛いですね

dogみなみちゃん、かわいいね~
dogMILKとお友達になって欲しいな
昨日、dogMILKは大好きな妹に会いたくて、
2階まで階段ひとりで上がってしまいましたeye
一緒に走ってるから脚強いみたい

今日は。
南ちゃん 可愛いですね。
昨年の野辺山ウルトラマラソン71km完走記参考にさせて頂きます。私も車中泊に決定。
エイドでの食べ物も多そうで一安心です。

めちゃくちゃ可愛いですね~!
会いたい、抱っこしたい、一緒に走りたいです^^。

おはよう

ツ-ショットはまさに母子です。
嬉しい書き込み新しいぺ-ジが増えますね。

我が家も来年から学童が終わる孫が、一人留守番が増えるので弟(わんちゃんの)がほしいです。

みなみちゃん、とってもかわいいですね♪
お母ちゃん似かな?^^
チャコさんとなべさんの娘さんになれて、みなみちゃん、すっごく喜んでると思います!
2ヶ月だとこれからどんどん大きくなるのかな?
これから毎日が楽しみですね!!

(o^-^o) いゃ~ん かわゆいみなみチャン
一番上の姪っ子もみなみ(美波)です
チャコさんの幸せそうな笑顔もチュ・テ・キ♪

野辺山42キロですか?・・私もです みなみちゃんはお留守番かな?

待ってましたぁ~\(^o^)/

南ちゃん、良かったね。チャコさんとなべちゃんの娘になれて(^^)

ということで、チャコさん、こんばんは。
二ヶ月といえば、まだ離乳食だったりしますか?茶すけは相当ヤンチャだったので、寝ているとかわいいのにねぇ~、と言っていたのを思い出します。(茶すけも二ヶ月ちょっとで来ました)

優しいママとパパの愛情をたっぷり受けて、かわいく育つことと思います。
会える日を楽しみにしています。ぜひ、茶すけのお友達になって下さいね。多分、女の子なら大丈夫です(^^)というか、茶すけが狼に変身しないように、教育せねば。

これから、毎日格闘ですね~(*^。^*)でも、楽しいだろうな~。

南ちゃん、初めまして!

う~~ん、可愛いぃ~。heart01
とうしゃんとかーしゃんの言う事聞いておりこうさんになるんだよ。
一緒のかけっこも楽しみだねぇ。rundog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忍野~山中湖試走 | トップページ | いじけさせてしまった^^; »