« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

休みだというのに、頭痛&腰が痛くてダウンしてしまいました。(ΘoΘ;)富士五湖のブルブル寒けが今日になってやってきたようです。{{{{(+_+)}}}
夫は、昨日から喉の痛み&咳でダウンしていました。
夫婦仲良く風邪ひきました。
携帯から送信です。

2009年4月28日 (火)

第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援③後半戦

Dc042644dogがストレスで暴れだしてきました。
本当は、本栖湖のほうまで行って応援したかったのですが、エイド⑬の西湖の野鳥の森公園で往復来るランナーを応援していました。Dc042638_2
南をなだめるために、外に抱っこして出してあげたかったのですが、とにかく風が強くて寒いのでまだワクチンも1本しか打っていないので免疫がないため外に出す事をやめていました。
キャリーバックから外に出れないストレスで暴れてま した。
長い長い一日で2ヶ月で振り回してかわいそうなことしたと後悔しています。
Dc042637 Dc042640 
10:48 
夫君がやってきました。少し気分が悪いようでした。
エイドのうどん食べずに進んでいきました。代わりに私がうどん食べました。

Dc042641 Dc042642
11:17
mimi姉さんとご一緒のランナーの方がやってきました。元気でした。

U
南登場。mimi姉さんと初対面。

Dc042647 エイド⑲ 13:55
第3関門 どの部門でもラスト21km地点。
看板向こうでは、疲れた足のケアマッサージをしてくれていました。

Dc042649
第3関門で応援してから、ゴール地点へ向かいました。
15時半頃の会場の様子です。富士山の姿は、まだくっきりとしています。 

Dc042654_2 Dc042659
16:37 夫君競技場へ戻ってきました。ゴールは目の前
Dc042661
今回も一緒に手を繫いで二人でゴールしました。なのでゴールシーンはありません。

Dc042663

16:50 
mimi姉さん
待っている間。
112kmの女子の部の表彰式が行われていました。


Dc042664 Dc042667
17:30 mimi姉さん競技場に無事に帰ってきました。
隣には、ここから21km先までジョグで迎えにいってくれた旦那様の姿があります。

Dc042670
髭さんも入ってのゴール後。

Dc042674 Dc042676
17:44 Masaさん競技場にもどってきました。
Dc042677

最後にゴール後に一緒に写しました。

Dc042673
ウルトラ100kmを完走したという事が宝物だと思います。
皆さんの走りに感動しました。
寒くて震えが止まらなくてどうしようかと思って待っていましたが、応援に行けてとても楽しく過ごす事ができました。
私は来月は、野辺山42kmです。パワーを沢山いただきました。

2009年4月27日 (月)

第19回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援②前半戦

前日受付をしてきたので、早朝3時少し前に自宅をでました。rvcar
寝ていたみなみdogをかわいそうですが起こし初の長い長い一日のrvcarの移動に連れていきました。まだ2ヶ月と11日です。チョット心配でした。
途中の山道では、霧が発生していて前が見えない状態で、運転手のランナー夫は走る前に気力を使ってしまったようです。普段よりも時間がかかってしまいました。
会場に着いたのがスタート30分前の4時半でした。117kmのスタートの合図が聞こえていました。
夫君は、エイドに預ける荷物もないので、慌てもせずに競技場の控え室に向かっていきました。
私は、南としばらくrvcarの中に待機しておりました。
南は、昨日のキャリアバックに一日中入れられてストレスが溜まり、今日は今まで以上に噛む、言うこと聞かない、いたずらが激しくなってしまい困りました。bearing

1_dc042701
(どの画像も、クリックすると大きくなります)

Dc042605 5:50
着替えを済ませ無事に帰ってくれるようにとゴール地点で写しました。
まだフィニッシュゲートは設置ができていません。

Dc042603_2 5:55 
スタートを待つランナーの方々

Dc042602 Dc042607
スタートぎりぎり。
3分前にMasaさん。1分前にmimi姉さんとsatuki28さんと会えました。

Dc042606
なんとゆかりさんの弟さんとも会えました。

スタートしてすぐに山中湖へ向かいました。
コース上エイド④の100m先13km付近のコンビニ前の無料駐車場で応援です。
(朝からおなかの調子が悪く○イレが近い場所ということで)

Dc042615 5:13 夫君
風が冷たいにもかかわらず、走っていたら暑くなったようで、上着をぬぎながら向かってきました。
ここから先、お腹の調子が悪くなり、山中湖で2回
他で5回と計7回○イレへ行ったようです。

Dc042616続いてすぐにゆかりさんの弟さん走ってきました。

Dc042618
6:22
mimi姉さんとMasaさん
元気よく走ってきました。

Dc042620_3  7:29 夫君
25km前後 山中湖を1周して きました。
待っている間は、時折の風が冷たく寒かったです。でもこの風が一日中吹くとはおもってもいませんでした。

Dc042621
弟さんも続く

Dc042622 Dc042626
7:38 mimi姉さんがやってきました。そして富士山をバックにcamera

Dc042623 Dc042624
7:46 MASAさんがやってきました。そして後ろ姿をcamera

Dc0426278:33  夫君 エイド⑨ 38kmの少し手前(富士急ハイランド前)
ジョナサンの駐車場にて応援していました。
ここでもお腹の調子が悪くなり、ジョナサンの○イレを借りました。
その間にmimi姉さんとMasaさんが行ってしまったのかと思い、先に移動してしまいました。
もう少し待っていれば応援できたのですが、早まって先を急いでしまったのでした。


Dc042631
9:24 夫君 エイド⑪先 47km付近
河口湖にやってきました。
風が冷たくて、サムぃ~~

Dc042633 Dc042634 
9:42 mimi姉さんがやってきました。河口湖からの富士山をバックにcamera

後半戦に続きます。
夕方、雨が降っていたのでランは出来なかったですが、雨もあがりました。
夜ランに出かけてまいります。と、いっても距離は短いですが。coldsweats01

2009年4月26日 (日)

第19回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン①

今日は報告まで。

Dc042632
一日中、きれいな姿の富士山が見えていました。
天気は良かったのですが、車が揺れるくらいの強風それも冷たく寒い風。
ランナーの皆さんは、走るのに大変でした。

Dc042662
夫君、体調不良でなんとか完走。good

Dc042672
mimi姉さん&一緒に走っていたランナーの方と完走good

Dc042679_2
Masaさんが続いて完走しました。good

 

2009年4月25日 (土)

富士五湖前日受付

明日に行われる富士五湖ウルトラマラソンに夫君が7年ぶりに参加します。
あいにくのrain。そして肌寒い一日でした。
Dc042502 受付会場は、19日に試走した富士山アリーナです。
会場内は、こんな感じです。

Dc042501_2 思いかけない 方との再会です。だいちゃんご夫婦でした。happy01heart01
mimi姉さんと楽しく話が弾んでました。
本当は静岡に行く予定が、急遽富士吉田の受付会場と変わってしまい、riceball食べたかったものが「ほうとう」になってしまいましたね。
だいちゃんママ、すみません。次の機会のお楽しみにしてくださいね。Dc042507_4
静岡組のMASAさんも合流し、男3人で間寛平さんの ドデカイ 看板の前で写しました。

Dc042510 埼玉&静岡組集合しました。
看板の大きさがわかるでしょう。

 

Dc042514_2
明日の健闘を祈って、ステージに上ってscissorsscissorsscissors

Dc042513_2
14:30からの説明会が始まりました。が。。。我が家は聞かずに帰りました。
遅い昼食をだいちゃんご夫婦と取り、別れました。
ウルトラランナーの皆さん、明日は完走目指して頑張ってください。
皆さんの応援しています。

2009年4月23日 (木)

緑地公園へ

4月19日(日)

Conv0026_2 お天気も良く、気持ちよい一日でした。
dogがきてちょうど1週間。その間に2ヶ月となりだんだんとやんちゃがエスカレートしてきた頃です。
この日は、まだ忘れられないチャンプの2回目の命日でした。
チャンプの大好きだった緑地公園の芝生へきました。
南の初外出(初rvcarで怖い思いしてました)です。
まだ地面に下ろせないので、キャリーバックでのお散歩です。
Conv0027
南は、このキャリーバックも数回しか使かうこともないと思います。
最初は、使わないからと買う気でなかったのですが、連れて行くにはなくてはならない物になってしまいました。
カインズホームにちょうど買い物に行ってった時にラッキーにも超格安に売っていたので買ってきました。
嫌がっていましたが、なんとかなだめて移動してました。Conv0028
Conv0030
お外は怖い。おとなしい。内弁慶な南

Conv0029_3 緑地公園を後にし、次は富士川楽座へ行ってみました。

イベントで「おやじバンド」が演奏していました。
ちょうど偶然にも「タッチ」の主題歌を歌っていたんです。 karaoke
「タッチ」は、大好きなアニメ。「朝倉南ちゃん」がいます。南は、「朝倉南ちゃん」から貰ったのです。
南にとって、とっても怖い2時間となりました。

2009年4月21日 (火)

困り者^^;

みなみdogの性格には困ってます。
おてんば、強情。噛む
甘噛みが噛み癖にかわりつつありそうな気配です。
このところ、犬関係の本を読んだりネットで検索したり、
噛み癖を治す方法を探しています。
それに呼んでも、知らん顔してこっちにもこないのです。
先日、犬のしつけ方法を無料でダウンロードしてさせてくれる
ありがたい方がいらっしゃました。
まだ最後まで読んでいませんが、大変ためになりました。
これから、しつけが大事な時期です。
すなおな良い子になるように頑張っていきます。
ブログもPCもなかなか開けません。お許し下さい。

2009年4月18日 (土)

まいお姉ちゃんと遊んだよ。

Conv0023 夕方、まいお姉ちゃんが、みなみのおもちゃをpresentで遊びにきてくれたよ。
みなみすごく気に入っちゃった。ありがとうnoteConv0024_2
初対面の時は、ゲージからなかなか出れなかったけれど、ゲージから出たらすぐに打ち解けていっぱいいっぱい遊んでもらちゃった。

Conv0025沢山遊んで抱っこしてもらったよ。
うれしくて、うれしくて、やんちゃぶりを思う存分に発揮して、すっごく走り回っていたんだよ。

まいお姉ちゃん、また、遊びにきてね。
(画像、クリックで大きくなります)

午前中の出来事

Conv0021

初めて掃除機の音聞いてびっくりeyeしちゃった。
いじけて後ろ向きで、こっちを向かなかった。(外見ていたのかな)

Conv0022
その内に眠くなってしまって、こんな行儀が悪い寝方してしました。

おてんば、強情、で扱いが大変で、毎日格闘中です。
まだ2ヶ月だからしょうがないけれど、甘噛みを直していかないとと思う一日です。

2009年4月15日 (水)

お気に入り(^^♪

Conv0009 Conv0010
朝のフードを食べて、 お腹いっぱいになって遊び出してます。
とっても、お気に入りになってしまったのがカメラケースです。
カメラを向けると、このカメラケースを取りにきます。
カメラに上って、遊びに夢中です。ヤンチャ娘を発揮中。

ランrunのサイクルが20時過ぎになってます。
帰宅後(18時前後)みなみの離乳食(フードをお湯で30分ふやかす)をつくり、出来るまでの間はみなみと遊び、その後夕食の準備。

今夜は、堤防へ行ってきました。
目的は堤防の「階段練習」だたのですが、堤防は真っ暗で怖い。bearing
階段練習は、周りが気になって気持ちが入らなく3往復で早々に引き返してきちゃいました。
夜は、明るい場所でないと危ないですね。一応女性ですから

2009年4月14日 (火)

いじけさせてしまった^^;

Conv0007
とぉしゃん今夜は、風邪気味でお仕事お休み。
機嫌よく、とぉしゃんと遊んでいたんだよね。。
それが。。。

Conv0008
みなみが台所に入ってこないようにと、ガードをつけてました。
そこへみなみがちょっかいにやってきたのが悪かった。。。wobbly
ガードが「ガッチャァ~~ン」と大きな音たてて倒れ、みなみにぶつかってしまいました。
みなみは、初めて聞く大きな音とぶつかった事にすごくショックだったようです。
しばらくいじけてしまいました。
家にきてまだ3日で、かわいそうな事したと反省してます。シュンgawk

2009年4月13日 (月)

あたち「南」です。ヽ(^。^)ノ

Conv0002_3 
あたち「南(みなみ)」 です。
かぁしゃんととぉしゃんのむしゅめになりました。
連れてこられたのは、かぁしゃんととおしゃんのマラソン練習が終わってからの午後2時半過ぎだったんだよ。
初めてのcameraあたちかわいく写ってますか?

Conv0001 チャンプおにいちゃんが使っていたゲージに入れられたよ。
まだ、おとなしくしていたよ。happy01Conv0003
かぁしゃんに抱っこされてチャンプおにいちゃんに あいさつしたよ。
この後から、本領発揮しちゃったよ。


Conv0004_2遊びつかれて、おねむモード。
新しく買ってもらったゲージで寝ちゃった。
2階の洋間にチャンプおにいちゃんのゲージを置いてあたちは夜は、2階で一人で寝るんだよ。
朝までおりこうさんにして寝ていたよ。

Conv0006あたちは、右の箱に入れられてやってきたんだよ。

かぁちゃんととおしゃんは、あたちの扱いに大変そう。
チャンプおにいちゃんは、おとなしかったんだよね。
あたちは、おてんば娘&がんこみたい。
「教育、しつけが大変」だって言ってたよ。

みなみのために、いろいろと幼犬のためのものを揃えてきました。
チャンプは4ヶ月で我が家にきました。
初めてのワンコだったので裏の物置で最初は育てていたのですが、みなみはまだ2ヶ月です。扱いかたも違ってきました。
やんちゃで小さくて扱いが大変です。

Conv0005
誕生日&みなみが来たお祝いにケーキを買ってきました。
おいしく食べました。

2009年4月12日 (日)

忍野~山中湖試走

Conv0011 Conv0016
7時前に自宅を出発し、前日受付の道の駅(アリーナー)へ向かいました。
目的は、2週間後に迫る夫君が出場する「富士五湖ウルトラマラソン」の最初のコース上の試走です。
試走は、忍野~山中湖を回ってきました。
この道の駅の横には、富士山の観測所にあったドームが設置されています。
(8月のロードレースに参加するとドームのチケットをもらえます。昨年見学してきました)

家を出るとすぐに、イルカさんのラジオが始まりました。
すると、いつもコンサートに行っている河口湖ステラシアターでの「イルカ with Friends」←2年前「いまから先行予約の始まりだよぉ~」との声。
3年前 ←こちら

先週、ラジオを聴いていなかったので今日が先行予約の日とは知らなかったのです。coldsweats01
電話番号を慌てて控えて、夫君は運転中なので一人携帯ですぐにかけました。が。。。もう話中「ツ~ツ~」
昨年は9月でいけなかったのですが、2年前の先行予約は自宅にいたので、一般電話と携帯2台でかけていたので、タイミングよく15分ほどして繋がりました。
そして、前から2列目というとても良い席をとれたのです。
かけること50分。アリーナにつく寸前にやっと繋がり手続きをなんとかすませ一安心heart04
繋がらなかったら、試走どころでなくず~と繋がるまでかけていたかも知れなかったです。

8時から試走開始run
夫君は、忍野の村を何年か前に参加したときのを思い出しながら走ってました。

Conv0014

山中湖に出ました。天気sunがよく富士山もくっきりと姿を見せていました。
あと3ヵ月後はてっぺんに上るのだ。
なによりも、山中湖は思い出の湖です。
チャンプdogを初めてマラソン大会につれてきた場所です。
湖畔の芝生で走り回って遊んで、湖で初めて水に浸かった場所。
花火に驚いて、震えた場所でした。昔を思い出しながら、1周してきました。

Conv0017 Conv0012_2
富士山をバックに頑張るscissorsと決意の夫君

Conv0013_2 私も走ったという証拠に一枚camera
給水休憩など含めて3時間の試走でした。
約28kmくらい。

Conv0015
アリーナの横には地ビール会館がありますbeer
走った後は、おいしく飲みたいと思ってしまいましたが、まだ午後には、大事な事があるのでここはグットガマン。

Conv0010
富士山近辺の道の駅は、湧き水がでています。
次回はペットボトル持参で行こう~っと。思うのでした。。。
でも、次回なんていってもきっと忘れていること間違いなし。

2009年4月11日 (土)

足慣らしの小高い山

お山練習に行く前に、明日に来る娘dogのために、ゲージを2年ぶりに物置から出して(チャンプが使っていたもの)洗ったり、庭の草取りなどしていて出かけるのが遅くなりました。

Conv0001今日は、家の近くの野田山へ超~~久々に一人ランに行ってきました。run
普段練習している松野お山コースの隣にあります。
初めて気が付きました。
このような立て札があったことを。coldsweats01

4月なのに、今日は気温が上がり暑さを感じていましたが、途中の林道は日陰があり気持ちよかったです。

Conv0005 この看板から上ること500m先には。。。Conv0003

まだcherryblossomも残る広場(キャンプ場)にたどり着きました。
ゆっくりとrun1時間5分でした。

Conv0006_2 Conv0007_2
階段の上はsign02上っていくと、展望台がありました。が・・・
現在使用禁止ban

Conv0009
展望台から見える景色はきっとこんな感じだと思います。
階段を数段下りて撮影cameraしてみました。

Conv0008
水仙もまだ咲いてました。

そして帰りは下り。下りが苦手です。下りの走り方のコツをいつになったら掴めるのかなぁ~。
つい、ブレーキかけてしまいます。急坂怖いです。bearing

2009年4月10日 (金)

誕生日を迎え新たな決意(^^♪

Keki
今日は、40才代最後の誕生日cakeを迎えました。
最後の年ということで、チャレンジgoodrundashfujiです。

先ずは、5月 
野辺山ウルトラ42kmにチャレンジです。
(私一人参加です。夫君は4月に富士五湖ウルトラを走るので)
1350m~1908m~1130mの高低差 558m
野辺山は、6月に向けての足慣らし。

6月 乗鞍岳・天空マラソン 30km
1500m~2700m~1800mの高低差1200m
上り18.5km 下り11.5km(昨年までは1800mからの折り返し23km。今年から距離がのびた)
天空マラソンは、7月に向けての足慣らし

7月 富士山登山競走fuji 山頂の部 21km 
(夫君は5合目コース。締め切りに間に合わなかった。)
770m~3776mの高低差3000m
今年の最大の40才代最後のチャレンジbellscissorsどこまで上れるか。
関門にかかっても山頂まで行きたいと思ってます。

それにしてもfujiは過酷にかかわらず、人気があるのですね。
3月30日から申し込み開始なのに、4月2日で締め切りでした。(定員3000人)
5合目コースは、776人なのにまだ締め切ってませんでした。

さぁこれから山上りfujiに対しての練習が大変になりました。
明日から、山練習をしっかりとやっていかないと大会に望めないです。
明日は、夫君はひさびさの土曜日仕事です。一人頑張って山練習してくる予定です。
(富士山って、今年から女子40才の部という部門別が出来たようです。5合目だったら。。。って後で思っちゃったりしhappy01

我が家に娘が出来た(^^♪

Dc041001_2

Dc041002

我が家に日曜日に、娘がやってきます。happy01happy01happy01
昨日、イオンのペットショップに帰り際に寄ってきました。
シェルティーdogの2ヶ月の女の子が、来たばかりでした。
一目ぼれです。heart04heart04heart04
このペットショップのウィンドウから30分以上離れられませんでした。boutique
チャンプは黒でしたが、この子は茶色の子。そして女の子。
女の子の育てかたが良くわからないと、ちょっと悩ん、一晩すぎました。
でも、なんかの偶然(必然か)
今日は、私の誕生日cakeです。
そして、迎える19日はチャンプの2回目の命
日。
本日、夫君と一緒に行ってこの子を見てもらいました。
夫君は、このご時勢で飼うのはいまいち乗り気ではなかったようですが、私の様子を見て(家庭内ストレスで気持ちがブルーになっていた)ダメとは言えなかった見たいです。

まだ2ヶ月の女の子です。これからヤンチャになっていくでしょう。

チャンプの写真を見ると、まだ思い出してcryingしまっている私です。
でも、この子がきたら愛情いっぱいそそいでかわいがってあげようと思ってます。

近くにいる、お兄ちゃんワンコ(チャンプ大好きワンコ、同じ黒色)にかわいがってもらえるといいな。
そして、孫が生まれれば。。。なぁ~んてマダマダ先の事を思ってしまいます。

この第一報は、まいちゃん母にしました。とても喜んでくれていました。

2009年4月 9日 (木)

新芽のかがやき

Dc040902 Dc040907_3  
  3日前              本日         

秋になる前にmapleが落ちて、枯葉だらけにならないうちに枝を剪定していた工場内の銀杏の木です。
今、綺麗な緑色の新芽budを吹いてます。
毎日、この新芽の緑を見るのが楽しみになってます。

Dc040903 Dc040904
銀杏の木の下には、たんぽぽなど春の雑草が花を咲かせています。budbudbud

春生まれの私、春大好き。heart04heart04heart04

 

2009年4月 5日 (日)

第25回日本平桜マラソン

Dc040503 Dc040505
うす曇の中、桜満開の日本平23.4kmの部に初参加してきました。
(5kmの部は何回か参加しています)

Ko0s コースです。(クリックすると大きくなります)
桜満開のcherryblossom桜のトンネルの中を走ってきました。
高低差280m。そんなおどろくほどの高低差ではないのですが。。。
フルの疲れか?ただ練習不足か?上り坂がなかなか思うように上っていけずに苦戦しました。
今日ほど、上り好きが嫌いになったことはありませんでした。bearing
そして下りは平坦になって足が動かなくなることを考えてしまい、バンバンと飛ばして走る事が出来ません。
上りをゆっくりと走ってきた大勢の男性ランナーの方に抜かされていきました。
下りが終わり15km。ラスト8.3km。大勢の方の応援を受けて「女子10位」という声も聞こえます。
でもこのラスト8kmが苦戦しました。bearingそして18kmほどの橋の上り。普段だったらなんともないような坂なのに、ペースダウンです。
やっと上ったと思って安心して走っていると、後ろから女性ランナーの影。
ラスト2kmで抜かされました。抜かされても足がも動かずについていくことができませんでした。ラスト1kmもヘロヘロで、なんとか踏ん張ってのゴールでした。run
来年は、もう少し練習してタイム50分きりしたい。(来年も出る気でいる)
上位はいずれも国際ランナーばかり。国際ランナーの力はすごいとしみじみ思うのでした。

1:51:01 11位

これからは毎週末は、坂練習していかないと。うぅ~

Dc040515  ミキティーちゃん、2位おめでとう。bell
最後のトラック勝負で悔しかったでしょ。○代になって以前のスピードがでてきたね。
TV沢山映っていましたね。


murakamiさん3位おめでとうbell
スタート位置も後ろの方で、出だしゆっくりとだったようですね。まだまだゴールも余力が残るレース展開。流石です。上りも強ですね。
全力出さずに終わってしまってチョット不満だったようですが、力があるmurakamiさんが私はうらやましいですよ。

ミキティーちゃんもmurakamiさんもともに、日本平は地元ですね。
地元でよい成績が取れてほんとにおめでとうございます。heart04

Ibaちゃん
壮年男子3位おめでとうbellDc040510_2
毎年の指定席ですね。富士陸RCの一人だけの入賞者ですね。
長野マラソンに向けて調整できたでしょうか。

Dc040521 I本さん、5km壮年の部堂々の1位おめでとうbell
大会役員さんが表彰式のときに言ってましたね。「壮年の部でのタイムはすばらしい」と。
来週は、焼津で5連覇がかかっていますね。これで弾みがついたことでしょう。
頑張ってくださいね。そして初フルへGOscissors

Dc040522
入賞者勢揃い。
右から。ミキティーちゃん、murakamiさん。I本さん、M田さん。
M田さんは、61才だそうです。国際にまた出れるように15分きりを目指しているそうです。
先日のフルでは18分だったそうです。次のフルで狙って行くと言っていました。
先輩が、頑張っている姿を見ると、私もまた頑張ろうと意欲がわきました。
すばらしいランナーの皆さんと知り合いになれてパワーheart02を貰えました。

Dc040523_2
最後に、入賞者の皆さんの中に入れてもらいました。
いつの日か、一緒にメダルを貰って写りたいな。

有森さんと瀬古さんの写真撮り忘れたよぉ~crying
4時からのTVで有森さん10km楽しそうに走っていました。
瀬古さんのコメント面白かったです。

mimi姉さんへ。
○スタースの(能登でご一緒した方Yさん)とゴール後会いました。
テレビでゴール後のカメラを向けられ、11位~13位の3人で笑顔を振りまいてカメラに向かいましたが、4時からのTVtv放映はしっかりとカットされていました。weep

2009年4月 4日 (土)

かわいさで。。。(^^♪

Dc040403
イオンで買い物中に、思わず足が止まりました。boutique
かわいいランドセル。ribbon

Dc040402
でぇ~~思わず買ってしましました。note
かわいいでしょう。lovely

Dc040401
中身は。。。6個入りでした。cake

2009年4月 2日 (木)

北風???

04
朝、工場内での8時20分ごろの富士山です。
北風が吹いて寒く、富士山も冬景色でしが。。。

0401
お昼休み12時10分ごろの富士山です。
風も止み、暖かく青空も出て快晴になりました。

同じ日なのに、こんなに景色が変りました。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »