« 春の訪れ | トップページ | »

2009年3月20日 (金)

3月20日

お彼岸の入りですね。お墓参りしてきました。
20日は、父の月命日。そして母の誕生日cakeです。

東京マラソンまであと2日。
明日、東京に受付に向かいます。
どんな走りが出来るかは、走ってみないとわかりません。
今回は1月にインフルエンザにかかり、2月に持病で入院という体調を壊しました。
練習不足です。ロングをほとんどやっていませんのでどこまで足がもつか。。。
でも、大都会を走れるという喜びを走りのエネルギーに変えて、楽しんで走って来たいと思っています。
(夕方のラジオのアナウンサーが言ってました。彼は走る事が好きでない方です。
「マラソンを楽しむって事自体が信じられない、苦しいだけじゃないの。高いお金をだしてまで走りたいとは思わない」と言ってました。走らない人には、そう思うんでしょうね。)

« 春の訪れ | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の訪れ | トップページ | »