« 初練習会参加 | トップページ | 世界遺産 »

2009年3月 1日 (日)

キウイフルーツ

Conv0007
会社の頒布会が送られてきました。car(毎月1回送料込み3000円)
送料込みでも高いなァ~と思っていても、頒布会は割り当てがるので、毎年申し込みしています。
今月は、キウイフルーツを申し込みしていました。地元のキウイです。
キウイといえば、ふじかわキウイマラソンです。参加賞と副賞がキウイです。
そしてお山コースrunの帰りに富士川楽座によって毎回のごとく買ってきます。

29個もあれば、しばらくは買わなくても大丈夫です。(スーパーでもふじかわ産が安く出回っています)
キウイは、毎日お弁当にかかさず入れているので、せっせと食べてビタミンを沢山とりたいと思っています。

« 初練習会参加 | トップページ | 世界遺産 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
キウイ確かに最近、お安くなってきましたね。
今が採れ頃だからかな。
キウイマラソンは、ちぐさちゃんとの思い出深い大会ね。happy01
ちぐさちゃんのHPpcで知り合えた大会だもんね。
また、一緒に走りましょう。

チャコさん、こんばんは(^^)

これだけキウイが集まると、なんというか荘厳?というか、存在感ありますね~(^_^)

学校給食ではしょっちゅう、キウイが出ます。多分、安くて半分に切るだけで人件費もかからないから良く出るのかな~と思いますが。

キウイマラソンもここ数年出なくなっちゃった大会です。キウイも出て、お弁当付で、運がよければ植木ももらえちゃうという大会でいいんですけどね~。

最近は、すっかり走れなくなってしまいましたが(体が重くて重くて(;_;))そのうち復活したいなぁ~。

ほしんさん、こんばんは。
キウイは、だいぶ前になりますが、どのランニング雑誌か忘れましたがbook、ランナーにとってキウイがいいと書いてありました。
嫌いでないのでに毎日お弁当に入れる事が習慣になりました。riceball
夫君もお弁当に入れるものだと思っているので、キウイがなくなると、富士川楽座runで買ってきてくれるんですよ。
でもキウイアレルギーの人もいるとTVで見たことあります。唇がはれ上がってしまうんですね。

私は余り食べませんが、キウイはビタミンが多く言いようですね。
たくさん食べて、体力増強ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初練習会参加 | トップページ | 世界遺産 »