« 第3回東京マラソン2009 | トップページ | ゴミの分別むずかしい。 »

2009年3月27日 (金)

桜咲く

Conv0011
盆栽の桜が咲き始めています。cherryblossom
玄関においてあります。仕事から帰って来て心が和みます。
昨年、LSDの途中に立ち寄った富士川楽座で買ってきたものです。
盆栽を買ったはいいけれども、さぁどうやった持って帰ろうかと悩みましたね。
盆栽がダメにならないように、大事に大事に抱えて約3.5kmの道のりを帰ったものでした。
何も手入れしていなくて、今年も咲いてくれて「ありがとう」って盆栽桜に言ってあげました。

« 第3回東京マラソン2009 | トップページ | ゴミの分別むずかしい。 »

コメント

murakamiさん、こんばんは。
cherryblossom満開情報tvが毎日流れていますね。
日本平cherryblossomもちょうどよい具合に咲いてくれて、名前のとおりの大会になりますね。
船越堤は、名前は聞いたことがあるんですが、行ったことがないんです。昼間からrvcarcarrvcarでそんなに混んでいるんですか。すごく綺麗な場所なんでしょうね。
明日は、sunのようですね。お花見日和ですね。
日曜日の日本平桜run、murakamiさんは地元ですね。あの坂は慣れたものでしょう。
旦那様と子供さんの応援パワーをもらって、頑張れますね。
murakamiさんの背中を遠くのほうから(見えないなぁ~きっと)追いかけます。

チャコさん、こんにちは(o^-^o)

桜の季節到来ですね♪
清水は、マラソンコースでもある日本平もいい感じになってきています!>とくにサッカー場へあがっていく道は、両サイド満開!桜、桜、桜、桜X10って感じです。

あとは、船越堤。ご存知ですか?私は明日、子供と散歩がてらいってみようと思っています。ココは夜もライトアップされていて夜桜もGOOD(*^ω^*)ノ彡

・・あ、でも平日の真昼間から駐車場待ちの大渋滞・・これさえなければ最高なんですがね・・・(´Д⊂グスン

mimi姉さん、こんばんは。
小さいながらも、沢山の花を満開にしていますよ。
富士川楽座は、東名高速のSAにもなっていますから、休日1000円dollarのうちにぜひ立ち寄って見て下さい。
その時は、ジョグして会いに行きますよ。
この間の日曜日は、すごく混んでましたよ。
やっぱり1000円dollar効果かなぁ~と思ったしだいです。

チャコさん、こんばんは!

盆栽といえどイッチョ前に”我輩は桜である”
と主張していますね。
ほんと見事に咲いています。lovely
富士川楽座、一度行ってみたいですね。

ほしんさん、こんばんは。
かわいいでしょ。昨年思わず買ってしまいました。
眺めていると、顔がほころびます。

なかなかおつなものですね!!
桜の盆栽とは、初めてでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回東京マラソン2009 | トップページ | ゴミの分別むずかしい。 »