« 能登和倉万葉の里マラソン前日2 | トップページ | 第34回静岡駿府マラソン »

2009年3月13日 (金)

遠征マラソン繋がり

Conv0029
忘れていた頃に、注文していた思い出写真が届きました。
1月11日に走った「いぶすき菜の花マラソン」の写真です。
ゴール手前で、1秒差で先にゴールさせてくれた時の様子です。
写真を見れば良くおわかりのように、夫君は、ファンランモードです。
元旦にふくらはぎを痛めて、当日まで痛みがあった状態でした。
スピードを上げて走る事は無理だったので、ウエストポーチをつけカメラを写しながらブレーカーを着てゆっくりと走っておりました。
何故かsign02途中から、痛みがなくなったと言うこと。前を走っていた私に30km手前で追いついてきました。
そこから二人並行しながら、一緒にゴール目指しました。そんな時に、写してもらったようです。
一緒に写っていたものだったので、思い出写真として購入しました。(○ールスポーツではないです。○○写真館さんでした)

東京マラソンがあと9日です。上の黄色のユニsportsで目立つ色で走ろうかと思っています。

« 能登和倉万葉の里マラソン前日2 | トップページ | 第34回静岡駿府マラソン »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
褒めてくれたありがとうね。happy01
黄色sportsで目だっていたのかな?
記念になる1枚となりました。

チャコさん、こんばんは(^^)

良い写真ですね!夫婦そろってゴールっていいなぁ~。
一緒に走れるって素敵ですね(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 能登和倉万葉の里マラソン前日2 | トップページ | 第34回静岡駿府マラソン »