« またしても入院してました。(^_^;) | トップページ | 今年も行ってきました。 »

2009年2月12日 (木)

田沼意次牧之原市マラソン

Dc021106 2月8日。入院中でなければ参加するはずだった大会。
「田沼意次 牧之原市マラソン大会」
田沼意次というのは、牧之原市に関係のある方の名前です。 →こちらから

ちぐさちゃんが以前から参加している大会で、いつかは参加したいと思っていた大会でした。(富士宮駅伝と同じ日だったので参加できなかったのです)

夫君が参加して、もらってきてくれた参加者名簿です。
手作り印刷でなんか暖かいものを感じました。heart02

Dc021107 Dc021108
名簿の中の挿絵です。とってもかわいいぃ~です。tulip

Dc021103_2

そしてなんといっても、一番楽しみに聞いていた事。
女性ランナーには、ガーベラの花束がもらえる事です。
夫君が私の分をもらってきてくれてありました。
病院から帰ると、ちゃんと玄関に飾ってくれてありました。
色とりどりで12本もありました。

Dc021102_4 これが参加賞です。
ちりめん干しと生わかめです。
ちりめん干しの中袋には、保冷剤を入れてくれてありました。
ちいさな心使いがうれしいものがありました。

Dc021101_2

もう一つの参加賞です。牧之原お茶おいしかったです。

やっぱり参加したかった。走りたかったrun
来年は、絶対に走るぞぉ~


« またしても入院してました。(^_^;) | トップページ | 今年も行ってきました。 »

コメント

ミキティーちゃん、こんばんは。
走らなかったのに、何故あるの?と夫君に聞いたら引換券だったと言ってたよ。bud
40才以上の参加者、一目見て「すごい」としか言えなかったです。
ローカル大会なのに、レベル高いねぇ~
とてもとても敵わない相手ばかりでしたよ。
5kmいってもミキティーちゃんとか○○さんがいたし。
走って鍛えてほしかったなぁ~
国際がんばってね。scissors

ちゃこさん、良くなってよかったです~。
去年まではゴールすると花束くれてたんだけど、
今年は引換券でした。よかったねribbon
名簿見て、40歳以上女子10km激戦だなと
思ってたら、夫君に会って入院したと聞きました。
あんま無理しないでねsports


okanさん、こんばんは。
ご心配お掛けしました。もうすっかりと体調はよくなりました。
ブログアップは、単に暇だったのでcoldsweats01
okanさんの絵はとても上手い。良く捕らえていて、思わず笑いが出てきますよ。
才能があってうらやましいと思ってます。
女子だけにガーベラのお花をもらえるというのが、とても気に入りました。
頭のスミにでも、この大会の事しまっておいてくださいませ。参加できるときに、ぜひ。

ほしんさん、こんばんは。
名簿見ただけで、ほのぼのしてきました。
参加賞いいでしょう。Tシャツよりもこういうほうがうれしいですね。

こんにちは!
お久しぶりです。。入院されてたんですね。お加減はもういいんですか?入院中のこともしっかりUPされて、ホント、チャコさんの強さには、驚くばかりです。。

へぇ~こんな楽しそうなマラソンあるんですね。
私もヘタッピ~絵描くの好きなので、行ってみたくなりました。
それに、ダーリン相変わらず優しいねぇheart04。羨ましいわぁ~~。。その優しさにも驚くばかりなりぃ~~。。
来年は絶対、元気に走ってねぇgood

何か挿絵を見るとほのぼの大会の感じがしてきますね。
また、参加賞も今までにないもので、中々ですよ。
もうTシャツでたんすがあふれかえっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またしても入院してました。(^_^;) | トップページ | 今年も行ってきました。 »