« マラソンコース攻略ガイド本 | トップページ | ショック。さびしくなるなぁ~ »

2009年2月19日 (木)

受付票届かず(・・?

Dc021901 画像がボケてしまって見苦しくすみません。

22日の伊豆マラソンの参加通知がまだ届きません。
夫くんの通知は、先週の土曜日(14日)に届きました。
きっと2~3日したら届くだろうと思っていたのに、月曜日(16日)にまだ届かずにいました。
そこで、夫くんと一緒に郵便局から振込みしたにもかかわらず何故届かないのかと疑問を持ち、伊豆マラソンの事務局に問い合わせたところ、
「東京のNISI事務局から金曜日にいっせいに出したから、届くだろう」と言われました。
「もし、届かなかったら?」と質問したところ、「いっせいに出しているから届かないわけないよ。その内届くよ」とすごく事務局の対応が悪くて、嫌な気分になりました。そんな対応の仕方ってないと、すっごくストレス充満bearing
そして、昨日(18日)に2度目の電話を入れたところ、今度は伊豆マラソン事務局の対応が違ってました。
それもそのはず、私のような質問電話が数件入っていたようです。
浜松とか遠い方面の方は届いているのに、近場が届かないようです。
本日(19日)現在もまだ届きません。東京の事務局はちゃんと出しているのだろうかと疑問を持ってます。
伊豆マラソンは、ハーフはスタート地点が違います。ハガキに修繕寺までの電車の乗車券が付いてます。ハガキがないとなると自費になっちゃいます。train
明日も届かないとなると、どうなるんだろうぉ~事務局が明日電話してくるっていってますが。。。。

« マラソンコース攻略ガイド本 | トップページ | ショック。さびしくなるなぁ~ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
今日も届きませんでした。事務局に確認またいれました。
事務局は、東京の事務局が送っているという返事。
もう、間に合わないから当日に手書きの仮のハガキを貰うことになりましたよ。
まったく、どうなんってんだかぁ~プンプンangry
ストレスでまたお腹が痛くなりそうですよ。gawk

しかし今時珍しいですね。
それにも控え事務局の対応はひどい物ですね@@
本当に腹が立つのが手に取るようです。私は納得いかないものはトコトンがんがん突っ込みます!
しかし、チャコさんもそれがなにやらエネに変わりそうですね^@@^

masaさん、こんばんは。
遅いと思うでしょう。事務局どうなっているんでしょうね。
それとハガキには、受付場所が書いてないんです。
ハーフは、10kとか5kmとは、スタート地点が違うので、受付は10kのほうか、ハーフのスタート地点か?一瞬考えてしまいましたよ。
事務局いわく、「決まってるでしょうスタート地点」この一言。言い方に頭くるわぁ~
日曜日暖かく(暑いかな?)なりそうです。
頑張らない程度にガンバリます。(^_^)v

参加通知遅すぎますね。
少なくとも1週間前に来ないとね
先日、桜見に行った時修善寺辺りで道路規制の告知の看板でてました。チャコさんここは走るんだと思いました。
日曜日天気良さそうだしがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マラソンコース攻略ガイド本 | トップページ | ショック。さびしくなるなぁ~ »