« 今年も行ってきました。 | トップページ | マラソンコース攻略ガイド本 »

2009年2月14日 (土)

忘れた頃に。。。

Dc021402 サプリモニターに続き、2度目の当選notesheart01
今朝、新聞を取りに行くとポストの中に宅配(メール便)として入っていました。
昨夜、夕刊を取りに行ったときには、入ってませんでした。
雨の中(コンサートで留守中)宅配さんがいれていったものだと思います。封筒が雨でぐちゃぐちゃでした。raintyphoon
何がきたんだろなぁ~と思って、封筒を開けてみるとシューズ紐が入っていました。
内容をよくよく読むと、ポイントキャンペーンに応募してて当選したもようです。
NB社のキャンペーンに何故入っていたのかも、もうすっかりと忘れてます。coldsweats01
でもまぁ~当選したことにはうれしく思ってます。

« 今年も行ってきました。 | トップページ | マラソンコース攻略ガイド本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も行ってきました。 | トップページ | マラソンコース攻略ガイド本 »