« 田沼意次牧之原市マラソン | トップページ | 忘れた頃に。。。 »

2009年2月13日 (金)

今年も行ってきました。

Dc021301 伊勢正三さんプロジュースのコンサートに行ってきました。
市内のホールで行われるのは今年で5回目。我が家は3回目。
今日のゲストは「イルカ・杉田二郎・細坪基佳(ふきのとう)」
会場は、。夫君世代~フォーク世代の年上の方ばかりです。
唯一イルカさんだけ知っているだけです。
伊勢正三さんとイルカさんと「なごり雪」最高でした。
杉田二郎さんは、ボス。細坪さんとも初めて見ました。
40代の若者の私は、「戦争を知らない子供達」をかろうじて知っていた程度でした。
でも、それなりに楽しんできました。

« 田沼意次牧之原市マラソン | トップページ | 忘れた頃に。。。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
なつかしいでしょぉ~note
ほしん三世代ですものね。

うわ~懐かしいですね!up
なごり雪ですか。心が洗われますね!
勿論杉田二郎もです。o(^-^)o

市川@ヨーコさん、こんばんは。
このコンサートメンバーは、ヨーコさん世代にぴったりだったかもしれませんね。
19時~22時まで3時間、その当時の若者は楽しんでいましたよ。notes

足の調子・・・
11日に退院してきたばかりなので、筋力、走力、肺活量がしっかりと落ちております。
走るのは、大変です。

おひさしぶりです

杉田次郎はやはり戦争知らない・・・・♪がいいですよね。あの世代ですと、北山修のズートルビーが好きでした。

もうすぐ東京ですね。足の調子はいかがですか。
体調は?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田沼意次牧之原市マラソン | トップページ | 忘れた頃に。。。 »