« 第2回伊豆マラソン | トップページ | 初練習会参加 »

2009年2月23日 (月)

40肩?

昨日の朝から、寝ている姿勢が悪かったのか左肩が痛みがありました。bearing
レース中は忘れていたのですが、走り終わってさぁ着替えをしようとしたところ、肩から腕が痛みがでました。そして痛くて腕が上がらない状態。
何でしょう。これsign0340肩というもの。それとも筋を痛めたからsign02
一夜明けて、多少痛みはとれたものの、まだ肩を上げると痛みでます。
やっぱり年からなんでしょうか~wobbly 

夜7時からの番組で、ドキュメンタリー番組でガン闘病中の父と息子が大阪から九州までガン友を元気付けるために700kmを走っていくという番組をやっていました。
お父さんも大変だけれども息子10才のサポートがとても印象的でした。
親子愛を感じました。息子が一緒にいたから、お父さんも頑張れたのでしょう。
そのガン友の方も、がんばったのだけれど2月2日に亡くなってしまいました。
あれだけ頑張っていたのに。。。。ご冥福をお祈りします。

私は、腸閉塞になってへこたれている気持ちがちっぽけに感じました。
もっともっと辛い治療に耐えて、元気になろうと頑張っている人たちが沢山いることでしょう。
そんな、皆さん回復して元気になってほしいと願います。

で、この番組見て私も頑張らなくちゃと思い、8時過ぎrainも止んでいることだし5kmジョグを軽くしてきました。
(ハーフは、久しぶり。スピード練習していないので軽い筋肉痛)

« 第2回伊豆マラソン | トップページ | 初練習会参加 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
健康で走れるって事が、すごく幸せだなと感じます。
入院していると、外の空気を吸えないで余計に病気になりそうでした。
太陽sunの光、暖かさは心も体にいいということを感じてました。

そうですね。 何事も前向きにですね。
走れる喜びは大切にしたいことです。
走れない人の分も走る。気持ちだけでも大事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2回伊豆マラソン | トップページ | 初練習会参加 »