« 箱根駅伝応援 | トップページ | フルマラソン大会計画 »

2009年1月 4日 (日)

後1週間だというのに。。。^^;

Conv0018 河口湖runが終わってから、このご時勢。不況。
でも今行ける時に、行っておかないとshoe次回に。。。なんて思っていると行けなくなってしまう。と、考えました。
連休にどこかいいところないだろうかとsign03
それは、日本の海外旅行airplane
鹿児島県指宿市。いぶすき菜の花マラソンです。
コースはアップダウンがあり厳しいようです。
参加人数は18000人というマンモス大会です。
(参加人数が多いので駐車場が少なくトラブルがあるらしい。)
ここで、カメラを持ちながら楽しく夫婦だ走ろうと決めていたのに、テンションがdowndowndown
元旦に夫君がふくらはぎの故障し、走れるかどうか微妙になってきました。
私一人で走る事になりそう。夫君は応援もしくはDNFになるか。。。bearing

まぁ、河口湖が終わってからというもの、余りフルを走るという気合もなし。
観光気分でいるので、ゆっくりと景色を見ながら楽しく走ってくればいいかなぁ~と思ってます。

この大会に参加するのに「夫婦賞」をいただきました。当日受付で何をいただけるか楽しみです。

« 箱根駅伝応援 | トップページ | フルマラソン大会計画 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
はい、南国気分を味わってきますと言いたいところですが、週間天気予報だとcloud&最高気温9℃と寒そうです。
sunの暖かさがほしいと思っているかもhappy02
あちらの会の方たちとですね。会は皆さん好きだから盛り上がることでしょうね。beer楽しんでください。

こんにちは!
新年会早々随分と遠くまで行きますね。お二人で南国気分を堪能してきて下さいね!!
ただし、夫君のふくらはぎは気になりますね。
大事をとってください。安全第一です。我々は恒例の柴又でラン&新年会を楽しんできます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根駅伝応援 | トップページ | フルマラソン大会計画 »