« 三島楽走会60km耐久レース | トップページ | モニター当選 »

2009年1月27日 (火)

今日のワンコ

Dc012701
イオンのペットショップで見つけたワンコ。
シェルティーの男の子。昨年11月生まれのワンコ。
おもわずかわいくてしばらく、足が止まってしまいました。
携帯を向けたら、携帯が気になったのか「キャンキャン」と吠えてきました。
私のほうにガラス越しにちょっかいも出してきました。
それがかわいくて、またまたこのワンコちゃんのところに立ち止まってしまいました。
耳も垂れていて、額に白い筋。お惚け顔のかわいいワンコです。
今は、まだ自宅では飼えないです。まだ見ているだけです。。
もう少し時間がかかりそうです。
かわいいワンコに時間をかけてしまい、夕飯の買い物時間がなくなってしまい焦りました。
買い物も慌てて買って何時もより1時間以上遅い帰宅となってしまいました。

« 三島楽走会60km耐久レース | トップページ | モニター当選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三島楽走会60km耐久レース | トップページ | モニター当選 »