« 鹿児島旅行1日目(マラソン旅行) | トップページ | 鹿児島旅行2日目(マラソン旅行)① »

2009年1月14日 (水)

インフルエンザ

こんばんは。
ブログにコメントありがとうございます。
昨夜から熱が出ており、検査の結果インフルエンザA型でした。
幸いにしてまだ軽い時だったので、早めの治療でよかったです。
熱が下がって、元気になりましたらお返事させていただきます。

« 鹿児島旅行1日目(マラソン旅行) | トップページ | 鹿児島旅行2日目(マラソン旅行)① »

コメント

だいちゃん、こんにちは。

遠征で疲れが溜まったのかsign02
前日2日間が余りにも寒すぎで菌をもらってしまったのかsign02
鹿児島は寒くて、寒くて体が冷え切ってました。

心配かけてすみませんでした。だいぶ回復してきました。

いぶすきお疲れ様でした

なべさんも無事完走おめでとうございます
遠距離遠征から帰ったと思ったらありゃりゃインフルエンザに罹るなんて疲れが溜まっていて抵抗力がなくなっていたのかな?wobbly

大事にならない様に早く治して下さいね

おだいじにhospital

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鹿児島旅行1日目(マラソン旅行) | トップページ | 鹿児島旅行2日目(マラソン旅行)① »