« 年女最後の締めくくりラン | トップページ | 箱根駅伝応援 »

2009年1月 1日 (木)

うし年、始まり

新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって、良い年でありますようにお祈りいたします。
本年もよろしくお願いいたします。happy01

うし年の初日の出をみてきました。伊豆半島から上る初日の出です。fuji

         Dc010102
6時58分 あたりが明るくなってきました。

         Dc010103_2
6時59分  太陽が顔を出し始めました。

         Dc010105
7時      顔半分以上出てきました。

         Dc010109
7時02分   顔全部でました。

         Dc010106
朝日に映える富士山です。

Dc010107 Dc010108
早朝ランしてきたsanoさんと写しました。

初日の出をみてから、毎年恒例の島田元旦マラソンへ向かいました。
のんびり、ほんぼの大会。地元の島田走友会主催。スタート時間もあったないようなもの。
周回コース2周の10kmに参加しました。
前半が向い風。なんとなく体が重く、足も動かなく、ゆっくり走る事に決めてスタート。
2周目のほうが風が強かく、めげました。

午後は、また。。。

 

       

 

« 年女最後の締めくくりラン | トップページ | 箱根駅伝応援 »

コメント

Masaさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
今年も何時ものメンバーちぐさちゃんと茶ちゃチャメンバーの方が来ていました。
ちぐさちゃんたちと話をしててのんびりしていました。
初日の出ラン、新年から走れた事、良いことです。ガンバです(^_^)v

市川@ヨーコさん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
病気しないで、健康で一年過ごせる事が一番だと思っています。
楽しみながら走れるように心がけます。

ほしんさん、明けましておめでとうございます。
そうそう、来年の元旦まであと362日となりました。
fujiは地元の特権ですね。
エンジンスタートできるように頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
島田元旦マラソン町内の新年会の準備しなくてはならなかったのでいけませんでした。
初日の出私も初RUNしながら見ました。

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

1日1日を元気に楽しく走っていけますように

色んなことあるけど、いろんな人とであって色々学んでね。

初日の出と富士山fujiのコンビネーションはやはり新年では最高ですね!!
元旦走は残り364日あります(笑)
これからエンジンスタートですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年女最後の締めくくりラン | トップページ | 箱根駅伝応援 »