« 今日のワンコ | トップページ | 重たかったってぇ~(^_-)-☆ »

2009年1月30日 (金)

モニター当選

Dc013001_2  昨年、いつごろだったか忘れましたが、ランネットを開いたところモニター募集がありました。bell
多数の場合は抽選ということだったので、きっとダメだろうと余り気にせず(忘れてました)いました。smile
そして本日、郵便受けを見ると封書が届いてました。
胃腸が余り調子が良くない私としては、良いサプリだと思います。happy01
でも難点は1回に10粒も飲まなければならない事。
あっsign01でも10粒は、アミノ酸と同じだわぁ~
胃腸が丈夫になるのなら、10粒なんて大丈夫。食後の楽しみと思って飲めばいいことですね。cafe

« 今日のワンコ | トップページ | 重たかったってぇ~(^_-)-☆ »

コメント

ミキティーちゃん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんね。
日曜日に夫君から聞いているから、わかってくれるよね。
5kmもちろん優勝だったのでしょうscissors
国際資格ゲット、おめでとうnote
どこで取り直さないとと言っていたけれど、取れてよかったね。流石だよ。scissors
フルの練習、これからガンバ。
私も東京マラソンに向けて体調と伺いながら頑張って練習していきます。
お互いがんばろうね。runheart02

チャコさん、こんにちは。
日曜に茨城の守谷ハーフマラソンに
一人さびしく行ってきましたrun
参加賞にこのサプリが入っていましたよ。
で、結果ですが1時間30分00秒で
名古屋国際の資格GETできましたhappy01
風が強くて無理だと思っていましたが、
残り2キロで切れそうなことがわかり、
脚が動かないので必死に腕を振り、
ゴール前の時計は1時間29分58秒~
記録証をもらうとピッタリでしたpass
目うるうる beerで一人祝勝会でした。
これからフルの練習するとなると大変だdog

ほしんさん、こんばんは。
そうなんです。しっかりと忘れていました。
今夜から飲み始めました。
胃腸が調子よくなれば、すごくうれしい事ですね。

こんばんは。
意外とプレゼントという物は忘れた頃に届きますね!!
私なんかも、よく応募したことさえ忘れています。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のワンコ | トップページ | 重たかったってぇ~(^_-)-☆ »