« フルマラソン大会計画 | トップページ | »

2009年1月 9日 (金)

オハヨーございます(^-^)
御殿場の雪が心配で早めに2:30に出かけました。案の定3:00御殿場付近は雪でした。
東名高速もスムーズで羽田付近の駐車場に4:45に着き(5:00から受付け)手続きを済ませ空港に5:45に着きました。(^-^)これから8:00の飛行機に乗るのですが、早く着きすぎました(ΘoΘ;)寝ますZZZ
雪の影響がなく、無事に飛行機が飛び立ちますように。行ってきまぁ〜す(^-^)/~日曜日深夜に帰ってきます。

« フルマラソン大会計画 | トップページ | »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
鹿児島は、すっごく寒かったです。
でも、沢山沢山楽しんできましたよ。
観光疲れしちゃいました。

ほしんさん、こんばんは。
はい、最初から最後まで朝は早くて眠いです。
1日目2時半、3日目4時。
とてもハードな3日間でした。

KAKOさん、こんばんは。
無事に深夜1時に帰ってきました。
全国的に荒れ模様の連休だったですね。
関東も雪、九州も雪。
大会当日は、まずまずの天気でした。
菜の花とっても綺麗でした。本州よりも長くて大きいのにはびっくりでした。

早~いdash 早朝というか 真夜中nightの出発でしたね。
Nabesanのふくらはぎはちょっと心配ですが、
鹿児島はきっと暖かいと思いますので、
楽しんできてネ~runrestaurantもねhappy01

おはようございます~
うわ~早~い
やはり雪が降っていましたか!
しかし早い飛び立ちですね!!
気をつけて行ってらっしゃーい!

おはようさんです。
こちらを見たらもう羽田に入っていたのね。airplane
チャコさんたちが到着する頃には向こうの雲もいなくなってるといいですね。happy01
新春の鹿児島をしっかり満喫して来てね。
菜の花がいっぱい歓迎してくれるかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルマラソン大会計画 | トップページ | »