« モニター当選 | トップページ | またしても入院してました。(^_^;) »

2009年1月31日 (土)

重たかったってぇ~(^_-)-☆

Dc013101
昨夜のrainは、午前中早く上がりました。当初はtyphoon風もでていましたが、時間とともに風も静まりました。
で、夫君はお山コースへ、ジョグに出かけていきました。
私は、なんとなくだるい体。お山コースはやめて一人堤防コースへジョグへ。
風もないので、暖かく手袋もいらないくらいのcloud気温でした。
でも、でも、走りはスペードあげて走っているつもりでしたが、どう頑張っても㌔6分でしか走れていません。だいぶ足に疲れが溜まっているのだと実感です。

夫君、帰りにいつもの富士川楽座によって「みかんとキウイ」を買ってきてくれました。
キウイが20個くらい入って250円。みかんも200円と地元の産物で低価格。
これだけの荷物を背負ってきたけれど、重かったと夫君言っておりました。
(リュックでないので、紐が肩にくい込んで痛かったと言っておりました)
お疲れ様でした。

いまだに、首の痛みがあります。
今夜、NHK教育でtv「首の痛みの原因」が20:00~流れていました。
いろいろと先生方が話をしてました。
痛みが続く場合は、専門医を早く受診することが一番
神経や椎間板などが原因。
私の首どうなっているんでしょうね。bearing

« モニター当選 | トップページ | またしても入院してました。(^_^;) »

コメント

ほしんさん、、こんばんは。
首の痛みが痛みをまた引き起こす。
グルグルサイクルもあるとか?
そうならない内に、ちゃんと診てもらわないと
だめですよね。専門医を探さないと。。。

首の痛みは気になりますね。
やはり人間の屋台骨の背骨がつながっています。
しっかりと専門医にみていただきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モニター当選 | トップページ | またしても入院してました。(^_^;) »