« 第20回袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | メロン »

2008年12月16日 (火)

袋井の帰りは。

Conv0011 表彰式も終わり、お昼過ぎ。帰り際の途中下車。
やいづさかなセンターに寄って昼食をとりました。riceball
私は「チラシ丼」 夫君はまぐろの3色丼を注文しました。
おなかがすいていたので、ぺろりと平らげました。Conv0010

その後、センターの中を物色。

eyeに止ったのはカニです。お店の方のくどき文句に誘われてお正月でもないのに買ってしまいました。1800円なりdollar

自宅に帰り、すぐ図書館へ本を返しに行き、その後灯油を買いに行ったりと忙しい夕時でした。

Conv0009_2 カニは1肩は、早々夕飯のカニ鍋となりました。
残りは、またぼちぼちと食べようと思ってます。

« 第20回袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | メロン »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ホノルルのサプライズ、すごい。すごいbellnote完走、感想の喜びを早く聞いて見たいです。
ほしんさん、ライバルが記録更新で焦っちゃうでしょう。wink
たくさんの刺激をもらいました。

やはり魚はおいしいですね。
見ているとお寿司が食べたくなりました。(笑)

そして、ホノマラに海外出張の皆さんもぼちぼち帰国。
ラン行記が楽しみですね。 なんと・びっくり!もありそうです。
また刺激を受けてしまいそうです。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第20回袋井クラウンメロンマラソン | トップページ | メロン »