« 山梨富士山と静岡富士山 | トップページ | 明日は、大腸検査 »

2008年12月 4日 (木)

引きずる河口湖3

番外編

Conv0025 表彰式で、落語家の○○さん(名前忘れた)が進行しています。
各部門表彰でまだ来ていない方がいるので、揃うまでのつなぎとして、メロン記念日の二人の完走表彰式を急遽おこないました。Conv0026_2

この台の下には、メロン記念日のファン??が陣とっており、カメラのシャッターが沢山切られておりました。

Conv0027 Conv0028

« 山梨富士山と静岡富士山 | トップページ | 明日は、大腸検査 »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
楽しんでいる姿を見せたくて、送ってしまいました。
旦那様も見ちゃったんですか。照れちゃいます。(^_^;)
今年の河口湖は、力が抜けた走りが出来た感じです。
もうすぐ、ホノルルですね。旦那様も走り込み、そして調整上手く言っている様子。
ご夫婦揃って気持ちよく走ってこれるといいですね。
私もホノルル行きたかったです。

河口湖画像ありがとう~!
チャコさん“すごい幸せの瞬間!”って感じでした。(*^^*)
うちのNabesanにも見せちゃったよ。
スゴイなー!!3時間半切っちゃうのか~!!っと。
ワタクシのつくばは大きな画像2枚とも違う女性が写ってました。weep(ゼッケンがチョット隠れたんでしょうね。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨富士山と静岡富士山 | トップページ | 明日は、大腸検査 »