« R誌掲載 | トップページ | 気になっていた公園へ »

2008年12月26日 (金)

ドラマ撮影

今朝から日本テレビ系列のドラマ撮影が行われていました。
朝、門に入るときにトラックや車など作業車が妙に多いなと思っていたのですが、この撮影隊の設備だったようです。
私が撮影を知ったのは、お昼チョット前。隣の事業所さんから聞きました。
すぐに仕事中だというのに、野次馬隊になって見てきました。
見に行った時間帯が悪かった。休憩中だったようです。
見ていた方に聞いたところ、日本系列のドラマとか。山下ケンイチさんとか。
調べました。→こちらをご覧下さい
工場の錆びれたパイプを撮りたかったのか。。。こんな古めかしい工場裏で撮っていました。
直接写真を写してはダメということで、遠目で工場関係見学者の方の後ろ姿を写してきました。            

          Conv0044_2

工場内からも富士山は綺麗に姿を見せてました。
          Conv0045
どんなドラマになるのか。。。でも余り興味のないドラマです。。。
友人の子供は、ファンのようですが。。。

仕事が終わりかえる頃、門の前ではスタッフの方々が機材を片付けていました。

« R誌掲載 | トップページ | 気になっていた公園へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« R誌掲載 | トップページ | 気になっていた公園へ »