« 第9回しずおか市町村駅伝 | トップページ | 第20回袋井クラウンメロンマラソン »

2008年12月10日 (水)

ミズノからの交換シューズ届く

Conv0042 夫君がミズノシューズを履いて河口湖runを走りました。
まだそれいほど履いていない、新品同様のシューズです。
それがスタートするとすぐにシューズの裏のゴムが剥がれてしまいました。これが同じようになったのが2足目でした。
(昨年、諏訪湖で履いて走った1足目)
ちょうど河口湖には、ミズノのブースが出ておりました。
完走した後にブースに行き、シューズ修理を依頼してきました。
2~3日たってから電話が入りゴムが張り付かないので、新シューズを送ると連絡が入りました。それが、本日届いたのでした。
昨年のもう1足は?と夫君に聞くと捨ててしまったとか。
なんと、もったいないことしていること。

« 第9回しずおか市町村駅伝 | トップページ | 第20回袋井クラウンメロンマラソン »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
なんなんでしょうね。2足続けてゴムが剥がれてしまうなんて。
それもまだ1~2回しか履いていないのに、接着剤が弱かったとしか思いつかないですね。
新品シューズは、速いランナーの方が履くようなシューズでした。

おはようございます。
さすがは、ミズノですね。新品に交換とは太っ腹です!
しかし、気になります。ゴムが付かなかった!逆に付きにくい?材質でしょうか!?なにか、剥がれた原因にも関係している気もします?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第9回しずおか市町村駅伝 | トップページ | 第20回袋井クラウンメロンマラソン »