« 5時間走練習会に参加 | トップページ | ドラマ撮影 »

2008年12月23日 (火)

R誌掲載

            Conv0024
東京国際女子の画像が掲載されました。載っちゃいましたcoldsweats01
松田千枝さんとしばらく一緒に走っているとき、(10k地点)給水に手を伸ばしているところのようです。

            Conv0022
東京国際女子といえば、先日埼玉の知人からビデオをDVDに編集して送ってきてくれました。
スタートからゴールまで。競技場でのシーンでは、この競技場での完走したかったと、胸が詰まる思いでした。weep皆さんのゴール近くの走っている姿は素敵でした。run

            Conv0023
もう一つ。10月の浅間山登山マラソンの模様のDVDも送ってきてくれました。
ご実家近くの大会のようで、知人のお兄様がビデオをまわしてくれていました。
上りの走りがビデオに映っていましたが、走り方が変punch
何時も注意されている、腕を抱え込んで走っていました。これでは肩が凝るはずです。
夫君の姿も、私より先に走る姿がしっかりと映ってました。

Conv0026 左の画像の手袋は、↑の浅間山登山競走の優勝の副賞の中の一つです。
メモ用紙やら、いろいろと入っていた中の一つです。
今日これを、窓拭きするために下ろしました。

« 5時間走練習会に参加 | トップページ | ドラマ撮影 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
腕がいいものでcoldsweats01ピンボケです。
mimi姉さんの後ろにokanさんいますね。知り合いが写っているなんてうれしい事です。

若干ピンボケですが、チャコさんの写真の右下にはオカンとおぼしき人物がいますね。帽子をかぶっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5時間走練習会に参加 | トップページ | ドラマ撮影 »