« 引きずる河口湖3 | トップページ | 第9回しずおか市町村駅伝 »

2008年12月 5日 (金)

明日は、大腸検査

Conv0030 会社の健康診断で再検査で、大腸検査をします。
約10年ぶりの検査です。下剤を飲むのに余りいい思い出がないのですが、我慢して飲むことにします。
先ほど、20時に飲むことと受けていた第1段の指示。
左の粉と下剤をコップに溶かして飲みました。
飲み口は、思ったほど飲みずらくなかったです。
フルーツのような味でした。
さぁこれから今夜は、寝れないですね。きっとsleepysleepysleepy
そして明日の朝、6時半から1時間半かけて下の写真の1500ccの洗腸剤を飲まないとなりません。
これが、なかなか飲めなかったことを思い出しました。「げぇ~」しそうです。
明日、9時に病院に電話をかけてから様子を言い、11時の予約時間内に出かけます。
検査は、いつも嫌なものです。
Conv0031 leftright Conv0029
(左が水に溶かす前の粉。右が2000ccで溶かしたもの)

« 引きずる河口湖3 | トップページ | 第9回しずおか市町村駅伝 »

コメント

ytaka51さん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。happy01

ニフレックスは、美味しいとはいえませんよね。
飲むのに一苦労です。
ポリープ良性でよかったですね。一安心ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

私も2日に大腸検査を受けました。このニフレックという下剤は抵抗がありますね。小さなポリープが見つかり、除去してもらいました。検査結果は良性で安心しました。なにはともあれほっとしました。

ほしんさん、こんばんは。
検査無事終了。問題なしでした。
この1500ccと言う量、普段飲まない量で辛かったです。bearing
それにまずいときていて、やっぱり「げぇ~」でました。泣く泣く飲んでましたよ。weep
飲み終わったと思ったら○イレへ。。。やだやだ

こんにちは。
これを読む頃は検査も終わっているでしょう!
本当になかなか全部を飲むのは時間はかかるが飲みきるのが辛いですね!!
検査でなくては、飲みたく有りません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引きずる河口湖3 | トップページ | 第9回しずおか市町村駅伝 »