« 明日は、大腸検査 | トップページ | ミズノからの交換シューズ届く »

2008年12月 6日 (土)

第9回しずおか市町村駅伝

今日は、runしずおか市町村対抗駅伝 ←クリックの日でした。
毎年、応援に行っているのですが(昨年の様子 ←クリック)、今年は大腸検査と同じ日でしたので行くことができませんでした。
検査が終わってからビデオtvを見て観戦しました。
今年は、一般女子区間で夫くんのいとこの子供が走りました(昨年は1区高校女子の部)
注目選手として名前がでていたので、応援に行きたかったのですが行けなくてとても残念でした。
我が富士市は1区で少し出遅れたのですが、後半盛り返しで4位でした。
隣の富士宮市も前半健闘して、40才の部で1位にでました。
Sさんとは、少しですが顔見知りです。tvを見ていて応援に気合が入っておりました。
富士川町は富士市と合併して「富士市ふじかわ」として駅伝参加でした。
今年かぎりで来年はないということです。最後の駅伝でメンバーの皆さん頑張ってました。

それぞれの市町村のランナーの皆さんの走りに感動しました。
皆様お疲れ様でした。

今日の大腸検査の結果です。問題ありませんでした。
昨夜に飲んだ下剤が朝4時前からおなかがゴロゴロと言い出し、眠い目をこすりながらトイレに何回も直行してました。
そして6時半すぎからの1500ccの洗腸剤を飲み始めましたが、これがとってもまずいhappy02
普段こんなに水分飲んだことないから辛かったです。それとまずいので吐き気をこらえながらです。
ゆっくりとなんて飲んでいられないので、いっきに飲みました。
その後は、○イレへ何回となく。。。
11時に病院に行き、すぐに着替えて検査に入りました。
先日の胃カメラと同じで軽い麻酔を打ったようです。(覚えていない)
点滴を打たれて自然とぼぉ~となって寝たようです。
また、気がついたら回復室のベットの上でした。
とにかく何でもなくて一安心でした。heart04

« 明日は、大腸検査 | トップページ | ミズノからの交換シューズ届く »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
はい、最高(でもないけれど)の気分かな?
これで、問題なく生活できます。
検査結果を聞くまでひやひやものでした。
何かあったらどうしようかとかまた入院?postoffice
治療費、2回の検査で金欠病になってますweepdollar

駅伝がなくなるのではなくて、「富士川町」として
最後になり、来年からはなくなるということでした。
まぎらわしくてすみませんでいた。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
検査結果OKで、ほんとに何もなくて一安心でした。
貧血は今はありません、特にひっかってもおりません。でも気をつけますね。
ヨーコさんのおっしゃるとおりです。健康チェックは大事ですね。

なにもなく良かったですね。最高な気分でしょうね。
(検査は別に・・)
駅伝がなくなるとは寂しい気がしますね。マラソンブームの世で。。これも経費の問題でしょうか?
健康が一番です。積極的健康増進は保健経費削減にはならないのでしょうか?

よかったよかった。
これで貧血を治せば万全ですね。

走っていると、普通の生活している時よりも身体に気を遣います。特に足に関しては階段を走らないとか、あわてないとか怪我しないように気を使います。

内臓はそうはいきません。日ごろの健康チェックは怠らないようにしたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は、大腸検査 | トップページ | ミズノからの交換シューズ届く »