« ドラマ撮影 | トップページ | 年女最後の締めくくりラン »

2008年12月27日 (土)

気になっていた公園へ

午前中は、病院のはしご。ランは、14時過ぎから。
夫君は、今日午前中で仕事納め(私は29日)で午後から一緒にランに出かけました。

【午前中の話】
月初めの胃カメラの細胞採取の検査を聞きに行きました。postoffice
3週間前に予約で24番でした。今日行くと予約は何人?と画面を見ると96まで。
流石すごい\(◎o◎)/!
土曜日と今年最終日だからかもしれないけれど、個人病院なのにいつも混んでいる病院です。
来年の予約を入れようと思ったら結構入っていたので、当日枠の早朝時間に来て並んで番を取ろうと決めてきました。
その後、昨日の夕飯時に前歯の差し歯が取れてしまったので(かれこれ差し歯にして20年以上)急遽歯医者に予約をいれて治療してきました。
先生に「取れた昨日で良かったね」と言われて、つけてもらいました。

         Conv0003
いつも堤防コース~LSDに行く時通りすぎてしまう場所です。run
向こう岸の右側の白い塔が見える【富士と港の見える公園】という場所。
いつも気になっていたので、今日は行ってました。
向こう岸だからすぐかな?と思い気や。堤防から【乙】というようなコースで5kmほどありました。思いの程遠かったです。coldsweats01
公園まで1時間8分ほどでした。

Conv0007  Conv0004
左は展望台、右は??行きませんでした。

         Conv0005_2
展望台からの景色です。公園の名前の通りでした。

        Conv0002 
帰りは、堤防で綺麗な夕日が沈むのを見ながら走って帰りました。sun

« ドラマ撮影 | トップページ | 年女最後の締めくくりラン »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
12月だというのに、暖かく快晴。
とても気持ちよく走る事が出来ました。
夕日は、久しぶりに見ました。帰宅途中では、もう沈んでしまっていますからね。
こうして沈んで、上がって、一年は終わっていくのですね。
一年って早いものですね。
来年も、よろしくお願いします。
ラン、今年はラッキー入賞ばかりでした。
来年も走れるように、体調管理に気をつけます。

良い場所の写真ですね。
なにか心が洗われる感じがします。
富士と港とはいいですね。さすが地元の写真です。
また、夕陽も素晴らしいですね。なにか落ち着きます。
正月ももう目の前、今年最後の気になりランが出来よかったですね。
今年もお立ち台にいっぱい乗りました。
今年に富士に感謝ですね。勿論夫君にもですね・・・・!!@~@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ撮影 | トップページ | 年女最後の締めくくりラン »