« 11月16日  | トップページ | 発見2\(◎o◎)/! »

2008年11月24日 (月)

昨日の話(11月23日)

Dc112401

昨日の朝は、左の画像のコンサートチケットを市内の会館に買いに行ってきました。karaokenote
今年(来年かな?)で3年連続で見に行く事になりました。
土曜日(22日)は、会館の会員のみ購入でした。
昨日の23日は、一般の販売でした。
9時から電話予約か会館へ行って買うという購入方法でした。
会館に直接行くと好きな席が選らべるとう利点があるので、直接会館に行に行きました。
9時から発売開始というものでしたが、早めに出かけて待っていようと8時ごろ自宅を出たのですが、もう20人ほど並んでおりました。
このコンサートを見る年代というのは、私よりも数年上の方ばかりです。夫君よりも年上の方ばかり・・・
若い方のコンサートではないので、のんびりとしたもので思ったほど購入しに並ぶ人は少なかったですね。happy01

Dc112404 Dc112405
Dc112403

その後、ゆっくりジョグに出かけました。2週間ぶりの松野お山コースへ。run
恒例の富士川楽座での休憩。japanesetea連休中とあってサービスエリアはすごく混んでいました。rvcar
本日は、物産展を開いていました。
「きのこひらひら汁」というものをふるまってました。
これは、お米の粉でできた平たい麺で「ひらひら」と言うみたいです。
みかんジュース・緑茶・酢味噌等々試食&試飲を沢山してお腹はけっこう満腹。
そして恒例のみかんとキウイフルーツを買って、夫君の背中へ。。。

Sannpo
午後は、久しぶりにのんびりとできました。
4時過ぎになっても、まだ暖かく富士山もくっきりと姿を表してました。
チャンプが生きていればこの時間に散歩したんだと思い出し、超ぉ~~久しぶりに同じ時間帯に一人でお散歩してきました。
やはり、お散歩しているわんこに会いました。とても人懐っこくてかわいいわんこでした。
まだすこぉ~~しですが、ペットロスが残っている感じです。weep

« 11月16日  | トップページ | 発見2\(◎o◎)/! »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
おかげさまで、元気になりました。
お山コースで、足慣らし・・・shoeshoeshoe
ちょうど物産展をやっていて、ついでついでで試食しちゃいました。(^_^;)

うわ~久し振りの松野ですね。元気一杯コースですね(笑)
しかし、試飲試食でお腹一杯だなんて、何か面白いですね!!

市川@ヨーコさん、こんばんは。
腰痛の様子。大丈夫でしょうか?
練習で走り込みを沢山されたからかしら。
頑張っていらっしゃいますね。
つくばは高速コースと聞きました。
ベストが出る事、祈っています。応援しています。

富士山fujiは、日本一の山。
どこから見ても綺麗だと思います。

まい母さん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが、元気になりました。good
23日はお天気がよくて、暖かくて気持ちがよい一日でしたね。sun
もう少し時間をずらせば、一緒に散歩できたのに残念wink
つい、ワンコを見るとすりすりと触りたくなってしまい、散歩中のご主人様の足を止めてしまっている私です。coldsweats01

おはよおお

もみじがいっぱいの日記の背景ですね。

体調の回復良かったです。
市民ランナーは走ってばっかりではいられません。健康の為と始めたのに気がつけば健康を害してるってことありますよね。
つくばを前に膝痛で泣いてます。

雨の後の空はとってもきれいです。ベランダから遠く見える富士山は雪が多くなって大きく見えてます。

同じ富士山を逆側から見てるんですよね。

また元気に会いましょう

体調の方は良くなられたようですねhappy01
安心しましたheart04


私と娘も同じ日、土手へ行ったんですよっsign03
ちょっとびっくりshine
fujiがもう少し赤くなってたから、時間が遅かったのかな?
散歩中のdogちゃんを見て「ちゃんぷちゃん」の事を思い出し寂しく思いました。


これからドンドン寒くなっていきますが
お体、ご自愛下さいねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月16日  | トップページ | 発見2\(◎o◎)/! »