« 長門さん&南田さん。 | トップページ | 合唱コンクールに向けて♪ »

2008年11月 8日 (土)

ソーラーカーの旅

毎週日曜日の19時からの番組。TOKIOの「鉄腕ダッシュ」の中の
「ソーラーカーの一筆書きの旅」←(クリック)というのをやっています。rvcar
私は、このソーラーカーの旅が好きで良く見ています。このところだけ見て他はみませんがcoldsweats01

2週間ほどまえから、静岡県に入り浜松の大凧。
袋井のクラウンメロン。御前崎でのサーフィンなど放映されていました。

8そしてなんとなんと先日は、我が家の地元の由比~富士市でした。
左の写真はさった峠(←クリック)です。
この上からソーラーカーの「だん吉」が走っていくのを望遠で映し出されていました。
わたしも
LSD(←クリック)でも行っているところです。
由比港に立ち寄り、そして富士市入りでした。
それも新富士川橋を通過しているときに、我が家の方向映りました。
そしてここからは、通勤しに使っているバイパス。
そしてバイパスのICを降りて富士市は製紙の町です。製紙工場へと見学していました。
その後田子浦港に向かって、エネルギー切れで充電。
田子の浦港へとだん吉探しに行けばよかったなぁ~とちょっと後悔wink

いよいよ明日からは、沼津~伊豆に入ります。地元なのでとても楽しみです。lovely

話は変わって、火曜日(4日)に髪の毛hairsalonをカットしてきました。
昨年の富士山登山競走fujiの前にも、完走できるように「気合punchだぁ~」と言うことでカットしました。
今年は一大イベントの東京国際女子マラソンです。昨年に続けて「気合punchだぁ~」でカットしました。

そして3回目にして東京マラソン当選しました。heart04scissors
当選したのは私一人。夫君は3回続けて落選でした。crying
もうホテルを確保しました。
あと一部屋しか残っていなくて、慌ててネット予約pcしました。
15日に泊まるホテルと同じです。
都内の小さなホテルでも、大浴場があるし格安なので昨年に続き予約しています。

来年は40代最後の年、頑張らないと。ねbell

« 長門さん&南田さん。 | トップページ | 合唱コンクールに向けて♪ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
だん吉を見てましたか?なぜか一筆書きの旅気に入ってます。happy01
ボランテァさんがいなかれば、大会もできないし走る事ができません。とてもありがたいと思ってます。
走りがいがあります。大勢の中から、私を見つけてくださいね。

Masaさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。私もリンク変更しておきました。
今年も倍率が高かったから仕方がないと諦め。
でも12月再抽選を願ってます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お祭大会たのしみますね。

だいちゃん、こんばんは。
わぁ~お久しぶりです。happy01
だいちゃんの声聞くと、元気になれます。
だいちゃんも3年連続落選組。お互いにくじ運悪いね。
練習不足で、今不安いっぱいです。
とんかく関門突破を気負わずに走りきりたいです。dashdash
いい事ありますようにbell

市川@ヨーコさん、こんばんは。
応援がきっととても力になると思います。
がんばります。
当日は、ゆっくりと出向く予定です。
時間がちょとわかりません。申し訳ありません。m(__)m

だん吉もついに静岡に入ったのですね。最近見ていませんでした。
話は変わり、東京マラソン当選しましたか。来年も私はボランティアです。どこの何になるか不明ですが・・応援も送りますよ。
ランナンーとしてのボランティア&応援をしたいと思っています。
国際が終わり少し休息したらまたフルへの練習ですね。がんばろう!!

なべさん何とくじ運がない!慰めの言葉もありません。来年があるよ!

チャコさんなんとくじ運いいおめでとうございます。

新しいブログにリンクさせてもらいました。よろしくね!

東京当選おめでとうございます♪
自分はなべさん同様同様3年連続落選組です(^_-)-☆

去年から色んな意味で苦しい日々で苦しんでいたチャコさんに最近は優勝したりいい事が少しずつ返ってきてる気がします

よかったね

東京国際に続き、東京マラソン参戦。もう応援に気合はいります。

東京にとまるんなら会いたいです。
他に予定なければね

SANOさん、こんばんは。
tv見てました。やっぱり地元だと興味ありますね。特に富士なんだもの。
田子港何処にだん吉君いたんでしょうね。
TOKIOの誰でもいいから会いたかったわぁ~
品川あたりね。頭に入れておきます。走りに必死で気がつかなかったらすみません。 o(_ _)oペコッ

浜石。腰が悪い時はやめたほうがいいです。
それは、正解です。
河口湖に焦点合わせてくださいね。

わたしも見てました。

チャコさん、当選おめでとう!!!!!!
なべさん、残念でした~
私も落選でした。

11/16、品川あたりで応援してますね~(^0^)

浜石は腰の痛みがまだあるためDNSにしました(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長門さん&南田さん。 | トップページ | 合唱コンクールに向けて♪ »