« うれしいこと(*^。^*) | トップページ | ため息ばかり。ふぅ~~(;O;) »

2008年11月13日 (木)

参加が危うい

本日は、仕事休んできます。
この大事な時期に風邪を引いてしまいました。
月曜日ごろから喉がへんだなぁ~と思っていました。
うがいを何度となくしていましたが、風邪菌に勝てなく咳が出始めました。
幸い熱は出ていませんが、だるいです。

万全な体調で参加したかったのですが、走りはどうなるか?
応援してくださる皆様には申し訳ないのですが、そこまでたどり着けないかもしれません。
体調によっては、DNSも考えられます

« うれしいこと(*^。^*) | トップページ | ため息ばかり。ふぅ~~(;O;) »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございました。
応援ありがとうございました。辿りつけなくてすみませんでいした。
夫君からお会いした事聞きました。

おはよお
熱がなければ、耳鼻科にかかってみては。
総合風邪薬はだるくなるかも。

沢山寝ることです。

良くなるように祈っています

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいこと(*^。^*) | トップページ | ため息ばかり。ふぅ~~(;O;) »