« PCの調子が悪くてm(__)m | トップページ | 11月16日  »

2008年11月20日 (木)

東京国際女子マラソン前日受付

とりあえず、写真にて。前日受付を。

今回も東名バスbusで東京まで出向きました。
新富士駅発9:38に乗り東京に12時15分ごろに、少し遅れて到着しました。
東京駅にて昼食を取り、そして国立競技場へと向かいました。

千駄ヶ谷駅を出ると、まえから駄馬のお姉さま方(okanさん。k-koさん、ミサさん)とバッタリと会えました。
お姉さま方に体調が悪いのを心配していただき、感謝です。note
お姉さま方は、自分と反対に体調もよさそうでなにより。うらやましかったです。
体調管理ができなかった、自分に情けなくなりました。weep

Dc112010
前日、準備中のゲート。

Dc112001 Dc112002 
いざ、受付へ。なんか初めての経験。ドキドキheart02heart02heart02

Dc112009 こちらのドアの向こうは。。。
国際の部の受付会場。

やはり国際は、格が違います。

Dc112007
前日の静まり返った国立競技場を見て。明日は、帰ってきたいと思う。気持ちいっぱい

Dc112014  Dc112013
受付をすませ、直ぐ横でやっていたいちょう祭へ。いちょう並木を歩いて地下鉄駅へと向かいました。そして早めにホテルへ。
ホテルにチェックインしてからは風邪のため体調がよくないのでベットでしばらく休んでました。その間夫くんは、皇居へ走りに行きました。

受付で貰った袋の中身は・・・

Conv0004
クリスタルの置物。歴代優勝者の名前入りスタンド
資生堂さんからのリップグロス・美容液・紫外線クリーム
記念Tシャツ

30回最後の記念品、思い出に残る物です。

« PCの調子が悪くてm(__)m | トップページ | 11月16日  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PCの調子が悪くてm(__)m | トップページ | 11月16日  »