« ソーラーカーの旅 | トップページ | おどろき\(◎o◎)/! »

2008年11月 9日 (日)

合唱コンクールに向けて♪

Dc110903 朝9時前、子供達のわいわいと声がいつもよりも大きく聞こえてきてました。
どこで何事?って思ってました。sign02
それはお向かいの中学生がいるお宅の庭からでした。
その内に合唱が始まりました。notenotenote
とっても子供達らしい歌声でした。
そして1回歌った後に、パートごと練習を真剣に歌っていました。
Dc110904
パートごとの練習が終わりもう一度合唱の始まりでした。

今度は午後3時ごろになって、後ろのお宅から子供達の声が聞こえてきました。
そのお宅の長男はピアノがすごく上手い子です。
きっとそのピアノの合わせて練習しているのでしょう。
クラスごとの練習でみんな、一つになっている姿。とても感激しました。heart04heart04
金八先生を見ているようでした。

« ソーラーカーの旅 | トップページ | おどろき\(◎o◎)/! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソーラーカーの旅 | トップページ | おどろき\(◎o◎)/! »