« 東京国際女子マラソン前日受付 | トップページ | 昨日の話(11月23日) »

2008年11月21日 (金)

11月16日 

今回も写真だけでm(__)mDc112016_3

Dc112020

スタート2時間前。午前10時。小雨rain
天気も良くないが、体調も良くない。
気持ちはdownで、、、写り顔も良くない(もともと良くないないけれど)

Dc112018_3
スタート前、mimi姉さんと。健闘を誓いあう。

Dc112201
選手徴集。この場所にて№カードの確認。

Dc112029 Dc112025
スタート前の競技場では、アナウンサーと増田さんとQちゃん、打ち合わせ中。

Dc112027_4 
スタート前の余裕note
並び場所。第1グループの一番後ろから。

Dc112032
まだ6kmほど。まだまだ元気に走れてます。

Conv0002 Conv0003
このころから、だんだんと体調が悪くなってきたところ。
前を走るピンクのゼッケンのランナーは、8分遅れの第2グループの速いランナーの方です。大勢に折り返し前から抜かされてました。
しばらく夫君が歩道で並走してくれて、なんとか頑張って走れていました。
ありがたかったです。rundashdashdash
チャンプdogも、もしかして一緒に、とうしゃんと走ってくれていたのかなぁ~
そして、かぁしゃんを頑張らせてくれたのかな?

この後は、32kmくらいで気分が悪くなり一時休み、かろうじて35kmまで辿りつき、
ここでリタイアしました。

Conv0005
バスの中で、リタイアしてもこの赤い大きなタオルをいただきました。 

« 東京国際女子マラソン前日受付 | トップページ | 昨日の話(11月23日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京国際女子マラソン前日受付 | トップページ | 昨日の話(11月23日) »