« おどろき\(◎o◎)/! | トップページ | 参加が危うい »

2008年11月11日 (火)

うれしいこと(*^。^*)

先日の日曜日ジュビロ磐田メモリアルマラソンrunがありました。
地元のラン友が40才以上の部10km女子で2位入賞しました。bellヽ(^o^)丿
彼女は5kmレース専門でそれ以上の大会は出た事がありませんでした。(5kmでは優勝)
それんがなんと10kmデビューして40分台で走りましたscissors
2月に過去3回参加した駅伝メンバーの一人です。彼女が速いと思っていてもまだ上行く1位のN田さん。サブスリーランナーです。
東京国際に参加します。

二人とも私よりも年上です。すごい実力者です。

ハーフの部でもまだまだ実力者勢揃い。
静岡は☆野さんを筆頭に40才以上はなかなか強い方ばかりです。

東京国際の国際の部のエントリーの中で、直ちゃん上から3番目に名前がありました。
体調がよければ、直ちゃんの走りが期待できます。
直ちゃん、N田さん、ミキティーちゃんと同じ舞台で走れるのも最初で最後。
タイムオーバーしても楽しまなくちゃ。

Dc111201

« おどろき\(◎o◎)/! | トップページ | 参加が危うい »

コメント

市川@ヨーコさん、こんにちは。
ハーフ、自己ベスト目指して頑張ってくださいね。
当日はお仲間さんの応援で忙しいですね。
私は、↑に書いたように、風邪を引いてしまって、
どんなことになるかわかりません。
応援にこたえられない可能性も大です。
フルは甘くはないですものね。

ウエアー確認しました。
我が市川MCからは藤井さん、伏田さん、が参加します。当日は私はいわい将門ハーフがあります。終了後行くので応援は市谷か信濃町です。大きな声で応援するからね。もう今からドキドキだね。

がんばれ。

かっちゃん、こんばんは。
いろいろと手配でお手数おかけしました。
届くのを楽しみにしています。
応援の場所まで辿りつけるように、頑張って走ってきますね。応援の声に反応できるような余裕の走りをしたいです。
シャツは、上の写真で青のシャツです。

流星さん、こんばんは。
お久しぶりです。
制限時間ぎりぎりでのやっとやっとの出場です。
関門時間との競争です。どこまでいけるかが課題です。
東京マラソン3年連続ですか?\(◎o◎)/!
すごい。確立ですね。impact3月楽しみです。

チャコさん東京国際女子まであと4日になりましたね。skins間に合いそうですから大会まで着けてると疲れも取れるみたいですよ。
前泊のようですからコースの下見出来るといいですね。
当日、僕らは前半パレスホテル前辺り・後半、市ヶ谷から四ツ谷見附の上りで応援する予定ですから頑張ってちょ~( ^ω^)おっおっおっ

チャコさん♪

お久しぶりです
エントリーリストで発見しました☆
出場おめでとうございます☆

16日はレースを入れていないので応援です
完走目指して頑張って下さい☆

東京マラソン当選おめでとう☆
私も信じられない3年連続です♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おどろき\(◎o◎)/! | トップページ | 参加が危うい »