« 参加が危うい | トップページ | PCの調子が悪くてm(__)m »

2008年11月18日 (火)

ため息ばかり。ふぅ~~(;O;)

16日に東京国際女子マラソンから2日たちました。
昨日は、また風邪がぶり返したようで、熱っぽい一日でした。
今日もまだ、喉が変ですが、多少良くなってきたかなと・・・

天候が良くない中、応援してくださった、かっちゃん、かずちゃん、ほしんさん、みっちゃん、SANOさん、市川@ヨーコさん、陽子さんありがとうございました。m(__)m
完走できなくてすみませんでした。m(__)m
結果は35kmでリタイアしました。
32km地点で気分が悪くなり一時休み、それからかろうじて35kmまで何とか辿りつきました。吐き気がひどくなり、バスに収容され、バスの中でも吐いてました。
最初で最後の東京国際に参加できたというのに、完走できく残念な結果となってすごく落ち込んでます。
体調管理が出来なく風邪をひいてしまい、当日の朝まで気管支と喉が痛みがひきませんでした。
今となったは言い訳に過ぎません。こんな状態でも完走はできたはずです。
自分のメンタル面の弱さが嫌になります。
体調管理が出来ないものがフルを走る資格はないとつくづく思いしらされました。

スタートから最後尾を走ってました。
やはり国際に参加する方ばかりです、速いです。
スロースターターの自分には着いていけなかったです。で
も最初の5kmほどで「松田千枝さん」と一緒に走れたのは感激でした。
すてきな女性&走りでした。

完走された皆さんは、すばらしいと心から思います。

« 参加が危うい | トップページ | PCの調子が悪くてm(__)m »

コメント

だいちゃん、こんばんは。
いつもなんだかんだと言ってフルを走っていた私でしたね。
今回は、完走できなかったですが貴重な体験が出来たことを埃にもっていきます。
いつも暖かい言葉ありがとう。もう元気ですから安心してください。
だいちゃんといつまた一緒に走れるかな?

SANOさん、こんばんは。
応援ありがとうございました。
声援も聞こえ、しっかりとSANOさんの姿発見しました。うれしかったです。
次は、SANOの番です。河口湖2周頑張りましょう
朝早いし寒いし標高が高いしとちょっと大変ですが、
完走(ベスト)目指して行きましょう(^_^)v

市川@ヨーコさん、こんばんは。
応援場所までいけなくてすみませんでした。m(__)m
風邪は、よくなりました。
気持ちを切り替えて頑張って行きます。
応援ありがとうございます。

カナ若さん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが、もう元気になりました。
復活、早過ぎですか?(^_-)-☆
若くはないですが、これからまた目標もって頑張っていきたいと思っています。

mimi姉さん、こんばんは。
お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
心配かけちゃって、すみませんでした。
夫君から聞きました。私がなかなか来ないから、選手しか入れない競技場の中、行ったり着たりと見て歩いてくれたそうですね。ご迷惑を掛けちゃいました。
私もmimi姉さんと最初で最後の大舞台、一緒に立てたことうれしく思っています。
足の具合どうですか?早く完治すること祈っています。

みっちゃん、こんばんは。
いろんな場所での声援ありがとうございました。
すごくすごくうれしかったです。みっちゃんの声よく聞こえました。
競技場であの旗振っての声援がとてもうれしかったです。
大舞台に立てたこと埃に思ってこれからまたがんばっていきますね。

ほしんさん、こんばんは。
応援ありがとうございました。
ほしんさんがいる場所しらなかったので、ビックリしちゃいました。
でもすごく声援を聞いて元気に走っていけました。
格好良かったって、お世辞でもうれしいです。happy01また頑張って走ります。

ミキティーちゃん、こんばんは。
初めての経験で右も左もわからずに、やっぱり何かしらのプレッシャーがあったのかもしれないです。
ミキティーちゃんは強いね。
最後まで諦めない走りできたものね。
何回も走っている最後の東京。思い出沢山ある大会で感極まるものがあったでしょね。
私、競技場まで辿りつけなくて、帰るときに競技場を見てゴールできなくて泣けちゃいました。weep
次は、クラウンメロンかな?

okanさん、こんばんは。
お疲れ様でした。完走おめでとうございます。
前日受付でお会いでき、そしてすごく心配してくださっていて気分がせいせいしないときに、とても気が休まりました。
やっぱりokanさんの明るさは流石にすごいと思いましたよ。
フルはねぇ~うぅ~難しいなぁ~。coldsweats02坂だったらいいんだけれどhappy01


KAKOさん、こんばんは。
走るでもなんでも体はほんとぉ~~に大事な資本ですね。ご心配をお掛けしました。治ってきています。

国際という舞台は流石に他の大会と雰囲気が断然違いました。
緊張していたのかなぁ~体と足が別物でした。
よい経験してきました。

ほしんさんからの写メール転送ありがとう。

まゆママさん、こんばんは。
変わってもらえるものなら、まゆママさんに代走で走ってもらいたかったです。
まゆママさんにそういってもらえるだけで、気持ちが救われます。
もう元気になりました。また頑張りますね。

大変でしたね
チャコさんからの携帯メールのタイトルが「頑張れませんでした」だったけど体調が万全でない中で35キロまで良く頑張りましたよ
あっち痛いこっちが痛いと言いながら結果を残してきたチャコさんだったから今回もどうにかなるんじゃないかと思っていたけど今回はよっぽどだったんですね

最後の大会に参加出来た事自体が記念なんだから今回の結果は後々笑い話で話せるように早く元気になって下さいgood

確かにヘコミますね~
でも、いつもガンバッテいるチャコさんが棄権するほどに
身体は悲鳴をあげていたんだと思います。
メジャー大会で棄権することは、とても勇気がいることです。
そんな中での決断は、とてもりっぱだと私は思うのです。
また、ガンバで~すぅ~~~~チャコさ~ん(^@@^)

待ってました。
風邪の具合はいかがでしょうか。

また頑張っていきましょうネ。

偶然おっと君に会えましたよ。いつでも応援しています。

チャコさん、東京国際マラソンお疲れ様でした。不満足な結果で落ち込んでおられることと思いますが、早く気持ちを切り替え、体調の回復を最優先させ、これからのレースに向き合っていきましょう。まだまだお若いチャコさんです、無限の可能性が待っています。
わたくしもまだまだ頑張ります。

チャコさん、お疲れ様!
とても心配していました。今は少し休んで。。。
疲れを取って下さいね。

mimiもせっかくのラストランを”有終の美”で飾れなかったのは残念ですが、大会はラストでも自分のレースはラストではないんですものね。

とにかくチャコさんと一緒の舞台に立てたことが嬉しいです。
他の大会でも叉一緒に走りましょうね。

チャコさん、その状態でよく35キロまで頑張りましたねheart04最後の東京でスタートラインに立てたことは、これからのチャコさんのマラソン人生に とても大きな力になってくると思いますよhappy01 早く風邪なおして元気になってねrunfuji また次へ。。。。

チャコさん本当にご苦労様!
東京国際を走る姿を見られ、良かったよ。格好良かった。
完走出来なくても、最後の東京を走れたことが、記憶に残ります。それもラン人生です。
また次を目指そう!

チャコさん、お疲れさまでした。
なかなかブログ更新されないので、
体調崩したのかと思っていましたが、
風邪ならゆっくり休めば直りますね
たぶん初めての国際という舞台で
相当プレッシャーもあったんじゃない?
完走できなかったのはメンタル面の弱さとか
いろいろ考えるでしょうけど、国立競技場の
スタートラインに立ったことは大きな自信に
なると思います。
やっぱフルマラソン走るのはは難しいね。
私も36kmで吐いちゃったけど、
どんなに遅くなろうともどんなに抜かされようとも、
自分のゴールを目指して走りました。
最後の東京か~と思うと自然と涙が出てきました。
スタート前いろいろ話したかったけどできなくて
ごめんなさい。
また大会であったら声かけてねrun

お疲れ様でした。
帰りに心配そうなご主人にお会いして、私もすごく案じておりました。
体調が完全でなかったんだから仕方ないですよ。
何も自慢になりませんが、私も2年前は回収バスどころか、止めた場所さえわからない救急車行きだったんですから・・・
気持ちは充分わかりますよ。

大丈夫大丈夫!またチャコさんならどんどん記録更新できるんだから!!
どうぞ落ち込まないで下さい。
そして、早く体調戻して下さいね。。

チャコさん、お疲れさまでした。ribbon
体は大事な資本です。
まずは早く風邪と体調のほう治しましょうね。
こじらせちゃったりしたら大変ですからね。
日頃のチャコさんの頑張りをいつも見てますから、精一杯の頑張り伝わって来ます。
フルを走るに資格なんて要らないですヨ。
走りたいな、って気持ちだけで充分だものネ。shine
チャコさんの生の姿見れなかったのは残念ですが、ほしんさんから転送お願いされた画像見て、うれしかったです。
もう遅い時間なので朝送るね~。loveletter
お大事にしてください。

体調が悪くても、吐き気がしても、35Kまで。すばらしいです。メンタル強いっ、と思います。心の底からうらやましいっ。
言い訳はどんどんししていいと思います。胸をはってくださいね。心も体も、はやく、元気になってくださいっ!!お疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参加が危うい | トップページ | PCの調子が悪くてm(__)m »