« 昨日の話(11月23日) | トップページ | 2008年第33回河口湖マラソン »

2008年11月27日 (木)

発見2\(◎o◎)/!

発見しました。shineshineshineそれは。。。
最近、私達の住む地域では、富士山ナンバーが交付されました。
夕方の帰宅時間に、前を走るrvcarがありました。
信号機で止ったときに、思わずナンバーを見てびっくりしました。(*^ω^*)ノ彡
富士山fujiナンバーのrvcarです。それも「37-78」
fujiの高さのナンバーです。
富士山ナンバーで、このナンバーを取ると言うことに意義ありですね。
こだわりのある運転手さんだと思いました。

A_3  それともう一つ。アームウォーマーの使い道です。
寒くなってきました。でもまだババシャツを着るには早いし。。。
と、思いついたのがアームウォーマーです。
セーターと着合せたら、すごく暖かいlovelyもう病み付きになってしまいそうです。
今度、アームウォーマーをマラソン会場で2~3本を、仕入れてこないとなぁ~と思ったしだいです。happy01

« 昨日の話(11月23日) | トップページ | 2008年第33回河口湖マラソン »

コメント

だいちゃん、こんばんは
だいちゃん、走ってますか?run
富士山ナンバー全国的にニュースでやったんですね。
地元でもだいたいてきにやってましたよ。
山梨県もまたいているので、何県?ってわからなくなってしまいそう。
アームウォーマーを寒くなったらぜひ試してみてください。シャツと全然暖かさがの違いを感じると思いますよ。

ほしんさん、こんばんは。

見た瞬間eye目が点になりました。
だって、だいちゃんがいうようにtvのニュースでやっていたのを見ていたので、こんなに早く発見できたことがうそのようでした。
でもねぇ~富士山ナンバーっていまいち。
静岡県だけのナンバーだけじゃないから、いままでの沼津でいいじゃんって感じです。
はい、アームウォマーは肌にぴったりとしているのでとても暖かいです。

そのナンバーの方は先日テレビだったか新聞だったか話題になってましたよ

アームウォーマーは付けた事が無いのですけどやってみようかな(^^ゞ

それは価値あるナンバーですね!!競争率が高かったと思います。
そして、アームウォーマーは普段でも活躍するのですね。
使い道は色々有るものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の話(11月23日) | トップページ | 2008年第33回河口湖マラソン »