« 合唱コンクールに向けて♪ | トップページ | うれしいこと(*^。^*) »

2008年11月10日 (月)

おどろき\(◎o◎)/!

Dc110902_4 1ヶ月以上の前の浅間山登山マラソンの優勝副賞のセーターです。
寒いので着てみようと袋から出してみました。
そして値札がついておりました。
なんとなんとおどろきです。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
値札には30450円となっておりました。
ほんとにぃ~~sign02って疑ってしまいます。
こんな高いのくれるのかなぁ~(´ρ`)ぽか~ん

 

« 合唱コンクールに向けて♪ | トップページ | うれしいこと(*^。^*) »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
値札だけ見たらおどろきぃ~~\(◎o◎)/!でした。
はぁ~い、どんどんと着ます。せっかくもらったものだものね。あったかいよぁ~~

ビックリするほどチャコさんに似合いそうなセーターだぁ。happy01
お値段におどろいて大事にしまい込んじゃダメよ。
どんどん着なくちゃネ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合唱コンクールに向けて♪ | トップページ | うれしいこと(*^。^*) »