« ため息ばかり。ふぅ~~(;O;) | トップページ | 東京国際女子マラソン前日受付 »

2008年11月19日 (水)

PCの調子が悪くてm(__)m

沢山の励ましのコメントありがとうございます。heart04heart04heart04

自分の体調と比例して、PCの調子が良くありません。
明日にコメントさせてください。すみませんm(__)m

« ため息ばかり。ふぅ~~(;O;) | トップページ | 東京国際女子マラソン前日受付 »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
今、ちょっとだけ拝見してきました。
また後ほど、ゆっくりと拝見させていただきます。
お知らせありがとうございます。

ほしんさん、こんばんは。
じっくり待っていてくれたありがとうございます。
言い忘れてました。写メール転送してもらいました。
ありがとうございます。記念になります。

私のマイミクさんからの書き込みです。Marcさんといいます。
>帰ってくると家中におでんのにおいがして、焼き魚やお漬物があればすっかり居酒屋さんです。もちろんビールはサーバーです!(^^)
クリール12月号の連載「風に舞う地図」、ちょこんと座っていそうな気がします。

ここを読んだとき、感激しました。

つながりに感激しました。皆皆いろんな意味で仲間です、応援しています。意味わかんなくてもいいんです。
よかったら、私のマイミクさんMarcさんといいます。のぞいてみてください。最近飼っていた犬がなくなったんです。

だいじょうぶですよ!
いつでも待っています~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ため息ばかり。ふぅ~~(;O;) | トップページ | 東京国際女子マラソン前日受付 »