« 2週間も経っているんですが。(^_^;) | トップページ | 第18回ふじかわキウイマラソン »

2008年10月18日 (土)

プチ観光

明日は、我が家から4kmほどの一番近い大会。ふじかわキウイマラソンがあります。
例年ですと、11月(東京国際女子と同じ日)にあるのですが、今年は10月の1ヶ月早く大会があります。
その理由は、11月に富士川町が我が富士市と合併するからです。
夫君はハーフの部。このコース一部練習コースなんです。アップダウンあり。
マイコースで9位狙いで頑張るようです。出来るかな?dashdashdash
私は10kmの部に参加です。私はスピード練習のつもりでrun

で、これから本題です。
埼玉のKAKOさんご夫婦が参加するために、富士市にやってきました。
地元としては、案内観光をさせてもらいました。
KAKOさんご夫婦に朝早くから運転で疲れているところを振り回してしまって申し訳なかったかな?と思っています。

      Dc101808
  朝8:30頃に白糸の滝←クリックに待ち合わせました。
  滝つぼからは虹がかかっていました。いいことあるかな?bell
    この場所の駐車場は、2月に開催される富士宮駅伝大会の中継点
  です。
  今年は3区上り区間で私はタスキを繋げた場所です。
  駅伝の様子 ←クリック

     Dc101810
     
     Dc101812  
   
     Dc101818       

   次は、夏に登山した富士山五合目に行ってきました。
   とっても良い天気で暖かく最高でした。
   また、空の青さと富士山の青が綺麗でした。 

Dc101821 Dc101827
富士山を降りてきたらお昼です。お腹も減ってきました。
沼津港に行き、昼食です。

    Dc101828
昼食を終えて、沼津港の近くの千本浜公園に立ち寄りました。
明日は、この堤防で参加費無料の大会。「沼津千本浜ファミリーマラソン」 ←クリックが開催されます。
ここを見て富士へ向かい、そしてKAKOさん夫婦は宿へ向かいました。
明日の大会頑張りましょう。

« 2週間も経っているんですが。(^_^;) | トップページ | 第18回ふじかわキウイマラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週間も経っているんですが。(^_^;) | トップページ | 第18回ふじかわキウイマラソン »