« 第18回ふじかわキウイマラソン | トップページ | 恥ずかしいけれど。。。載ってます。 »

2008年10月21日 (火)

キウイマラソン2

Dc101931_2 あららぁ~~sign03後ろから写している、姿がぁ~~
あちらのブログで、後ろ姿の前はこんな感じです。
なんかとってもおもしろい、光景です。happy01heart04

Ka9  Ka10 
カメラマンは、KAKOさんです。
私の走りどうでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

Ka13_2

Ka14_2

こちらもカメラマンはKAKOさんです。夫君の走りはいかがなものでしょう。

« 第18回ふじかわキウイマラソン | トップページ | 恥ずかしいけれど。。。載ってます。 »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
メールありがとうございます。
なかなかライターさんが上手く書いてくれました。はずかしいです。

仕事行くときかいに行きます。
早く読みたい。

感想文は後ほど

KAKOさん、こんばんは。
わざわざ買ってくれてありがとう。m(__)m
立ち読みでもよかったのに。
やっぱりルポライターさんは、書く事がうまいですね。
電話だけで良くあのように書けるものだと感心しています。
あっ。そういうKAKOさんもレポートうまかったんだ。
チャンプの事ばかりで、ちょっと恥ずかしいです。

買っちゃいましたよっ、C誌。scissors
TELでのご取材だったと言っていたけど、まるで、なべちゃんご夫妻のこと、ず~っと前からのお知り合いみたいに、おふたりの魅力を余すとこなく上手に描かれていました。ribbon
もち、うちのNabesanにも見せました~。
読み入っていたよ。うふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第18回ふじかわキウイマラソン | トップページ | 恥ずかしいけれど。。。載ってます。 »