« イベント楽しむ(^^♪ | トップページ | 浅間山登山マラソン① »

2008年10月 5日 (日)

第8回浅間山登山マラソン

結果だけ報告。また後で詳しく書きます。

浅間山登山マラソンHP(クリック)
コース案内を見ると昨年までの記録が載っています。

標高差734m 24.2km  総合58位
女子の部 1位 1:56:21  1:08:03-48:18 

      Conv0004
      折り返しすぐ。12km地点くらい。(夫君撮影)

      Conv0003
      ゴール後。1位のカードを貰って

     

 

« イベント楽しむ(^^♪ | トップページ | 浅間山登山マラソン① »

コメント

murakamiさん、こんばんは。
ありがとう(*゚▽゚)ノ
復活ラン、もうすぐですね。murakamiさんの走りがとても楽しみです。
河口湖フルに向けて、キウイは前線。良い感じで走れるといいですね。
そしてレディース同窓会楽しみです。

みっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。(o^-^o)
このお山の大会で、エネルギーを使っちゃたようで、今は、ふにゅふにゅしてます。(;;;´Д`)
体調を上向きにして、練習していきます。
みっちゃんもフルの大会がいよいよですね。
良い感じで走ってこれるといいですね。ガンバです。(^_^)v

ちゃこさん、おめでとう!
すごい!!

これからのレースが楽しみですね!
故障しないようお互い頑張りましょう


私はというと、ようやくフルを走る決心がつき河口湖に申し込んだところです(^-^;

チャコさん、おめでとうscissors
ほんとに強い!! 練習の賜物ですねrun
秋のレースに向けて、とってもいい感じの優勝、そして何よりも パワーと自信になりましたねup 東京は応援に行きますよ!! 体に気をつけて、最後の東京を楽しく、力強く走ってくださいheart04

だいちゃん、こんばんは。
ありがとう。(^^♪
2年前までしか、タイムわからないのでどうなのかな?
これから、故障しないように練習していきます。
諏訪湖ハーフに向けて(*^。^*)

ほしんさん、こんばんは。
ありがとうございます。(o^-^o)
山練習行った甲斐があったというものです。
筋肉痛もあまりず、今日過ごせています。
でもほんと、ケアが大事ですね。故障しないように心がけます。

(*゚▽゚)ノokanさん、こんばんは。
ありがとうございます。okanさんに褒められると、すごくすごくうれしくなります。
ウルトラを走る、okanさんにはとてもとても敵わないです。(*´v゚*)ゞ

「えちごくびき野」100km
すごいなぁ~尊敬します。okanさんのパワーを分けてもらいたいほどです。
爪、残念。昨日、取れて捨てました。もう少し早ければ煎じられたのにね。
応援しています。完走目指して頑張ってください。

KAKOさん、こんばんは。
ありがとぉ~やりましたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
走っている姿は、腕抱えすぎでよくないんです。
もっと腕振らないと前に進まないです。
疲労抜きは、大事ですね。慢性疲労にならないように気をつけますね。

まい母さん、こんばんは。
ご無沙汰していました。ありがとうございます。
近くは通るのですが、寄らずにいてどうしているかなと思ってました。
まいちゃん、根性なしじゃないでしょ。空手一筋がんばっているじゃない。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
お久しぶりです。(* ̄ー ̄*)一応頑張っているふりしてます。

おめでとう!

もしかしてコースレコード??
坂に強いチャコさん、さすがです

東京に向けていい感じに仕上がってきてますね

バンザーイ!!
本当に山練習の成果あり。一本!と言う所でね。
本当にこれからも右肩上がり間違いなしです。

ただし、KAKOさんの言っているように、くだりのダメージも心配です。大丈夫かな。。。

ケアも含め、しばしゆっくりしましょう!

うわぁ!すごいすごい。。
さすがです!
お山に強いチャコさんやねぇ。。
力も昇る一方ですねぇ。
私、下る一方。。ヘヘ(^^ゞ

今週土曜日、まさに上り下りの峠越え。。
チャコさんとは全く違うゆっくりモードで、完走目指し「えちごくびき野100㎞」走ってきます。
チャコさんの爪の垢煎じて?エイドに置いてもらって、それ飲んだら、完走できるかしらん??!

おめでとうございます。
改めてチャコさんの強さに感動です!!

おおっっ、優勝なの!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
おめでとう~!!パチパチパチ・・!!
登る姿、更に迫力が増してます~!!
毎週毎週山練のタマモノだね。
元気に更に登りつめてください。
あっ、疲労抜きもお忘れなくネ。☆

ご無沙汰しています・・・


頑張ってらっしょいますねぇ~
優勝おめでとうございます!!


根性無しの娘もお供させて下さい(笑)

おひさおめでとう。

頑張ってますね。

力ついていますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベント楽しむ(^^♪ | トップページ | 浅間山登山マラソン① »