« 第20回諏訪湖ハーフマラソン | トップページ | 健康診断結果 »

2008年10月29日 (水)

うれしいお土産

Dc110103
チャンプdogの妹分のまいちゃんから、ディズニーランドのお土産を貰いました。present
袋を二つもってきて、中身確認しながら「こっちがおじちゃん。こっちがおばちゃん」と手渡してくれました。
いつも(/ ^^)/アリガトネ。まいちゃん。おじちゃん&おばちゃんはとってもうれしいです。heart04heart04

« 第20回諏訪湖ハーフマラソン | トップページ | 健康診断結果 »

コメント

まい母さん、こんばんは。
まいちゃんが選んでくれたお土産すごくうれしかったです。heart04
一生懸命に探してくれてありがとう。
悩ましてまったみたいですね。
でもね。おじちゃんとおばちゃんは、まいちゃんからのいただきものは、どんなものでもすっごくすっごくうれしいです。happy01

ちなみにおじちゃんは、お菓子大好きで良く食べますよ。おばちゃんもね。
マラソンは16日。完走できるように頑張ります。
応援していてくださいね。

おはようございますsun

使ってくださってありがとうございますsign03
娘も喜びますheart01

自分やお友達の土産はスグに決まったのに
お二人のモノが中々決まらず随分悩んでました。


「おじちゃんはお菓子食べないみたいだし・・・down

「可愛い過ぎたら恥ずかしいよね・・・」


なんて言いながら一生懸命探してましたよ(笑)


来週はいよいよ「東京国際」ですねhappy01

気負わず、楽しんできて下さいscissors


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第20回諏訪湖ハーフマラソン | トップページ | 健康診断結果 »