« キウイマラソン2 | トップページ | 第20回諏訪湖ハーフマラソン »

2008年10月22日 (水)

恥ずかしいけれど。。。載ってます。

Dc102201 1週間ほど前にオクトページで、公表してから早1週間たちました。
本日C誌の発売日でした。book
昨日中に、本屋さんにC誌の予約を入れておきました。(田舎なので少数しか入荷しない)
そして、今日は気持ちが落ち着かず本屋さんが開店する早々に購入してきました。
会社は、もちろん大きな声ではいえませんが遅刻しました。coldsweats01

さて、これに行くに当たってのいきさつは。

6月に野辺山ウルトラの前夜祭のときの事です。
mimi姉さんから、「ウルトラ宮古島のチャレンジ企画があるから受けてみない」と誘われたのは始まりです。
チャレンジの選考会の様子は → こちらから
2次選考会では当たり前ですが、落ちました。でもその時の第1次選考の自己PRの書類が、クリール編集長の目に止ったようでeye、連絡が入ったのでした。

その連絡は。浅間山登山マラソンに行く前日の10月3日(金)。まだ仕事中の16時過ぎでした。
携帯が突然バイブしました。電話番号をみると03-○○?mobilephone知らない番号でした。
仕事中でしたしのでしばらく出ないでいたのですが、しばらく鳴っているので出てみました。
そうすると「第一声が、ウルトラチャレンジ残念でした。クリールの樋口です。取材をお願いしたいですが、よろしいでしょうか」というものでした。
でも仕事中だったので、夜に自宅に連絡を入れてもらうことにして携帯をきりました。

夜8時ごろだったでしょうか。電話が鳴りました。telephoneかけてきたのはルポライターさんでした。
電話取材でしたが、それでも緊張してしまって終わった後は何を話したのかbearing
内容を読むとチャンプdogの事ばかりでした。自分の事は余り話ていないじゃん。
体重まで載っている。ちょっとはずかいしいなぁ~

読んでいて楽しかった事が思い出され涙が出ました。夫君も同じでした。
本日の夜ウォーキングで、お散歩コースを一回りしてきました。
いろいろと寄った場所に行きながら、独り言いいながらウォーキングでした。

イラストの見本として、以前HPで使っていた写真を送りました。
ウルトラマラソンを一緒にゴールした時ので、とても気にいっていたからです。

Conv0011 Conv0007

 

« キウイマラソン2 | トップページ | 第20回諏訪湖ハーフマラソン »

コメント

かずさん、こんばんは。
読んでいただいてありがとうございます。
いやぁ~ほとんどライターさんが書いてくれたこと。coldsweats01
感動するように書いてくれたのかもと。。。
私のことよりもチャンプが主役だった感じです。
「東京国際走ります」なんて言ってしまって、どうしようかと。
はずかしくない走りが出来ればいいなと思ってます。
応援がとても励みになります。うれしいです。

遅ばせながら本日読ませていただきました。チャンプのことチャコさんのこと、そして素敵なご主人のこと。とても感動して目がうるうるしてしまい、すごくパワーをいただきました。ほんと素敵なご夫婦ですね。東京国際女子はでっかい声で応援させていただきます。そしてきっと沿道のどこかでチャンプも応援しながら一緒に走っていることと思います。2週間足らずですが体力温存してスタミナつけて楽しんでくださいね。当日は元気をもらいに行きます!

SANOさん、こんばんは。
読んでいただいてありがとうございます。
おはずかしぃ~かぎりです。
11月に会社の旅行なんですか?いいですねぇ~
関門に捕まらないように、走りたいと思っています。ゴールできるといいのですが。。。頑張ります。

クリール読んできました。
感動~~~。
11/16、会社の旅行(ほとんど自由行動)で、東京にいるので、
東京国際みて行く予定なんです。
チャコさんでるんですね\(^^)/おめでとうございます。
沿道で応援しま~す。

ほしんさん、こんばんは。
ほんとにランにありがとう。って言いたいです。
ランがなければ、こんなに元気でいられなかったかもです。
弱弱しい体で、過ごしていたかもしれませんね。
二人三脚。ときどき2と2に分かれないようにがんばりますね。
応援でパワー送ってください。

Masaさん、こんばんは。
立ち読みでも良かったのに。ご購入ありがとうございます。
なにをおっしゃいます。Masaさんの奥様はとても素敵な方です。
走らなくても、Masaさんの走りを応援してくれているではないですか。
関門クリアでがんばりってみますね。

みっちゃん、こんばんは。
読んでいただいて、ありがとうございます。
チャンプdogチャンプの連発で、ちょっとしつこいかもって思ちゃいましたが。。。でも、こんなこともうないことだと思うので大切にしまっておきます。
今は元気でも、突然に持病再発があるので気をつけながら、生活していきます。
諏訪湖、楽しんできます。run

ちゃこさん、こんばんは!
私も読みましたよ。チャンプがなくなった時、以前のブログが消えたくらいの状況。良く覚えていますよ!
しかし、その前に大手術をしたのに今はガンガン走っている。これも博さんとの二人三脚が合った。また、今もだ!この二人三脚+が合ったから今も元気でいられる。ランにありがとうだね。いつも私も元気もらっています。東京国際は走ってから応援にいくよ~。

クリール読みさせてもらいました。立ち読みにつもりが買ってきてしまいました。

ご夫婦で走れる。いつも羨ましく思っています。
我が妻は・・・と200%無理です。
東京国際がんばってください。

チャコさん、読みました~happy01感動モノでしたよcrying 今はチャンプいないけど、心の中ではいつも一緒にいる かけがえのない存在ですね。これからもご夫婦仲良く、健康に気をつけて、楽しい毎日、そしてランニングも続けて下さいねrun 今週末は諏訪湖ですね、ガンバですpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キウイマラソン2 | トップページ | 第20回諏訪湖ハーフマラソン »