« 浅間山登山マラソン② | トップページ | 2週間も経っているんですが。(^_^;) »

2008年10月14日 (火)

東名集中工事でバイパス渋滞。帰りに接骨院に寄って治療。
昼前から雨が降り出していた。
でも日課の昼休みウォーキングは雨でも実行。でも20分コースに短縮(^_-)-☆
浅間山登山マラソンに行く前日の仕事中に携帯が鳴った。
携帯番号が03--から始まる番号。はて?知らない番号。とりあえず間違い電話かな?と思いでてみると
「クリールの編集長の樋口です。宮古島残念でした。それで選考書類をみて取材をさせていただきたく電話しました」というものだった。
7月にmimi姉さんと一緒に受けた宮古島ウルトラ選考会の第1次選考にだした書類に目が止ったということだった。
http://chanpchan.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/wghg.html

とりあえず仕事中だったので、夜に電話を貰うことにした。
夜はルポライターさんからの電話だった。いろいろ聞かれて何をいったのか覚えていない。
12月号(10月発売)の「風に舞う地図」というものらしい。
電話での取材で、ルポライターさんが2ページにわたって書いてくれるそうだ。どんな仕上がりになるかドキドキしてます。

9月発売(11月号)76ページのような2ページだそうです。(10/14 22:56)

« 浅間山登山マラソン② | トップページ | 2週間も経っているんですが。(^_^;) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅間山登山マラソン② | トップページ | 2週間も経っているんですが。(^_^;) »