« 第8回浅間山登山マラソン | トップページ | 浅間山登山マラソン② »

2008年10月 7日 (火)

浅間山登山マラソン①

10月4日(土)

軽井沢散策(10:30~13:00)
自宅を6時過ぎに出かけ、清里~野辺山~佐久を通って軽井沢へ向かいました。
約4時間rvcar
途中の野辺山では、ウルトラの大会会場前とコース近くをrvcarで通ったので、ウルトラの話で盛り上がってました。
 
     Dc100601 
夫君が行きたかったホテル。ここまで駐車場から1.5km
行き、のぼり歩き。帰り下り1kmをジョグしてきました。

Dc100506 Dc100504   
軽井沢通りは、時間を追うごとに賑やかになっていきました。

       Dc100502
一番の目的は、お昼はここで食べることだった。でも休みだった「がっかり」
他のお店で済ませました。

小諸到着(14:30~)

   Dc100508

前日受け&前夜祭・カーボパーティー(15:00~18:00)

Dc100516 Dc100518
前夜祭が始まる前に金さんにゼッケンにサインをいただきました。
このサインのおかげで頑張れました。

   Dc100525
ホテルの窓から見た、浅間山(16:00)

   Dc100526 
金さんの講演の後に、チアガールの応援がありました。

  Dc100527
やっと食事にありつけました。おなかへっていたんだよね。

Dc100521 Dc100557
抽選で当たったもの。全員当たる。空クジ無し。
ドリンク1箱。Tシャツ(最後の最後残り物

  

« 第8回浅間山登山マラソン | トップページ | 浅間山登山マラソン② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第8回浅間山登山マラソン | トップページ | 浅間山登山マラソン② »