« 八ヶ岳縄文の里マラソン大会 | トップページ | 私の膝、この先大丈夫かな(^_^;) »

2008年9月17日 (水)

マイブーム

Dc091701_2
今、私が週1回買ってくるお豆腐です。(宣伝ではありません)
皆さんは、もう食べたことありまるかもしれませんね。
火曜特売(100円)の時にしか出してこないお豆腐です。
お豆腐は、あまり好んで食べないのですが何故か?このお豆腐は食べてます。
クリーミィーなところが好きなのかもしれません。

« 八ヶ岳縄文の里マラソン大会 | トップページ | 私の膝、この先大丈夫かな(^_^;) »

コメント

rainかっちゃん、こんばんは。
お豆腐&納豆は、ランナーにとってとても良い食品ですよね。
お豆腐&納豆は、体に良いということは知っているのですが、あまり食べていないです。これではだめですね。
(肝炎でやはり豆腐類は、良くないとTVで言ってました。でも体にいいので食べるように心がけます)
木綿の方が、栄養があるって聞いた事があるような、ないような。。。

この時間、台風のraintyphoon雨足が強くなってきています。
深夜3時ごろ近づくようです。被害がない事を祈ります。

お豆腐&納豆は大好物です( ^ω^ )
特にお酒のつまみと言う訳ではないのですが、夕食時には必ず食べてますよ~!
チャコさんは絹派かな。僕は棉派なんですよ( ^ω^)おっおっおっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ヶ岳縄文の里マラソン大会 | トップページ | 私の膝、この先大丈夫かな(^_^;) »