« 私の膝、この先大丈夫かな(^_^;) | トップページ | 第24回巨峰の丘マラソン »

2008年9月19日 (金)

今日は。。。

昨日の転んだ後遺症。ムチ打ちのような感覚。
首痛い。腕痛い。頭痛い。って感じです。bearing

仲人のお父様がなくなったので、本日は通やに行ってきました。
会社を30分早く早退してきて、早め行っていようと考えていたのですが甘かったです。
台風raintyphoon接近中なので、今日は早帰りの車で渋滞中。普段10分でいける道に出るまでに30分かかってしまいました。
その後の道もまだ渋滞が続き、会場まで通常だと30分~40分くらいで行けるところ1時間20分かかってしまいました。
ぎりぎり、通やに間に合いました。

雨足が強いです。台風、何事もなく通過してほしいものです。

« 私の膝、この先大丈夫かな(^_^;) | トップページ | 第24回巨峰の丘マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の膝、この先大丈夫かな(^_^;) | トップページ | 第24回巨峰の丘マラソン »