« マイブーム | トップページ | 今日は。。。 »

2008年9月18日 (木)

私の膝、この先大丈夫かな(^_^;)

今週、2回目。転びました。今年で通算6回目になります。┐(´д`)┌ヤレヤレ
15日に練習中、後ろから来る夫君が気になり振り向いた途端に転びました。
今日は、コンビニに買い物してちょっとジョグしようと土手に上がりペースを上げたところ足元をみていなかった。。。不覚にも草むらに足を取られ「ズゼェ~~ン」と大きな転びかたをしてしまいました。
右ひじ。右膝。左膝。特に右ひじは、擦り剥きもありますが、打撲でズキズキと痛みます。
擦り傷も右膝がひどい。
膝は、傷後だらけ。こんなに転んでばかりいて膝のお皿は大丈夫かと。。。
もっと年とってから、膝で悩まないかと心配になってきている今夜です。wobbly

« マイブーム | トップページ | 今日は。。。 »

コメント

SANOさん、こんばんは。
はい、大丈夫です。本日巨峰の丘を走れるくらい回復しています。
ご心配をお掛けしました。m(__)m

お久しぶりです。
お具合の方はどうですか?
状態が軽いとよいのですが。

かっちゃん、こんばんは。
ご心配おかけしました。骨折は免れました。
まったくドジでしょうがないです。
自分でも呆れてます。angry

まゆママさん、こんばんは。
お久しぶりです。大丈夫かしらcoldsweats01
でも膝すっごく打っているの。膝のお皿が心配です。

大丈夫ですか?骨折しなくて良かったですね。

チャコさんは、軽いから、絶対大丈夫!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイブーム | トップページ | 今日は。。。 »