« 限定 | トップページ | 載ってしまった(^_^;) »

2008年8月21日 (木)

秋近し

Conv0001
朝、8:20工場内で撮影

だんだんと秋が近づいてきているようで、朝晩の風が涼しく感じてきました。
富士山も夏富士から秋の富士の姿に変わりつつあります。
朝姿を表していた富士山ですが、お昼には、雲で姿を隠れてしまいました。

災難続き。wobbly
高原合宿で転んで右膝を擦り剥き化膿、左ひざ青あざで膝ズキズキ。
昨夜から右目が、何もしてないのに急に痛くなった。仕事帰りに目医者によって診察。
少し傷がある。エアコン。夜更かし、疲れ原因とか。
これかの生活環境を気をつけようと思う。

« 限定 | トップページ | 載ってしまった(^_^;) »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
あの暑さは、いずこへ。。。秋風が吹いてますね。happy01
気をつけて信州のお母様のところに帰ってくださいね。rvcar母親は、いつまでも元気でいてほしいものです。
月曜日から夏休みですかsign02

越谷のかっちゃん、こんばんは。
目が突然痛くなったのには、ビックリeyeしました。
眼科でドライアイという冊子を貰って読んでいると、「エアコンの風が直接目にあたる」とありました。痛みが突然来た時に、私は自宅エアコン前におりました。
部屋の乾燥。パソコンも良くないようです。
目薬をさし、軟膏塗って治ります。

なんだかんだと富士山もすっかり秋の装いを感じる1枚ですね。fuji
ぎらぎら猛暑少し遠ざかってますので、睡眠タップリとってみてね。happy01
お休みだったら吉田の応援に寄り道したかったけどお仕事なので職後中央フリーウエイを下って母の顔見に行く予定でーす。rvcar

大丈夫ですかpostofficeばい菌が入って化膿したんですね。右目の痛みも夏の疲れが原因でしょ。
僕も先日eye少し痛かったのでゆっくり睡眠と休養をとったら完治したみたいですhappy01火祭りマラソンも秋の大会シーズンに向けて無理しないで下さいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 限定 | トップページ | 載ってしまった(^_^;) »